[gtranslate]

邪気祓いの方法を一つ教えます

人の不調と取り除きバランスを整える方法として邪気祓いがあります。
本来いただく必要のない負のエネルギーは日常生活に様々な不和不調をもたらします。
それらを祓う方法はいくつかありますが、その中で直接「気」で

乱れている部分を整える方法を一つ伝授します。

 

 

 

 

合掌  浄霊師  神島千尋 

 

 

 

護身開運 千火堂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初めまして、ゆちです。黒い影の記事の方にコメントしてしまいました。
    黒い影を検索して、こちらにたどり着きました。
    夜、息子が黒い影が見えて、二度見をするともう居なかったと言っていました。
    主人は、7年前に他界しており、息子は小さい頃から霊感があるのか?これまでも、パパを感じていました。
    今回は、黒い影だったのですが、やな感じがしなかったから、パパじゃん?と言っていました。
    私は、霊感がなく、ネットで調べると黒い影は嫌な内容の物ばかりで、何かお祓いをした方がいいのか不安になり、コメントさせて頂きました。
    息子が3歳頃までは、頻繁にパパを感じたり、怖い人が見えたりしていましたが、4歳以降は見ることはなく、10歳の現在久しぶりにそんなことを言い出したので、息子は気にしていないものの、私が気になってしまいました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2020年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30