[gtranslate]

嫌な気配

1133

 

浄霊探偵撮影の頃の写真、懐かしい気がします。

現在複数のプロジェクトが動いています

時が来ましたらまたご報告させていただきます。

 

~~~~~~~~~~

 

 

 

「嫌な気配がした」
「急に空気が変わる」
「寒気に襲われた」

こんな言葉をよく耳にします
これは実際どういうことなのか・・・


人は魂が肉体に宿ることで、人として今を生きています
しかし魂を表にしているのではなく
肉体を前にして生きています。
つまり五感ですべてをはかる生き方をしているのです。
魂で視る六番目の霊感は内に秘めた状態となっているため
日常の判断基準とはなりにくいのです。
潜在意識として肉体を動かす根本であるがゆえ
人は五感の世界での判断と、内に秘める本質の間で
時折葛藤が生まれます。
損得勘定の欲と、本当はいけないとわかっている心の波動 。


底生まれるストレスは、そのバランスを合わせる以外
解決することはありません。
言ってしまえば答えはとても簡単なのです

 

 

自分の中で本当はわかっている「それ」をやめればよい。

 

 

ただそれだけなのです。

 

 

それがでいないただ一つの理由は
生まれてから長い時間をかけて作り上げてきた損得勘定による
「自分の都合」

 

 

もし、自分を変えたいと思うなら
もし、人生を変えてみたいと思うなら
もし、穏やかな人生にしたいと思うなら
もし、人のために何かできる人になりたいと思うなら

 

まず先にしなければならないことを自分が始めなければなりません。


何をするか?


人は誰もが持って生まれた魂があります
魂はその人の波動で、それぞれすべて違います。
その波動がその人の波動として周囲に互いに放ちあいながら
この世界は出来上がっています。
そして同時に人に限らず、この世に存在するすべての質量には
それぞれに宿る波動があります。
人が特別なのではなく、すべてに波長が存在し
そろぞれが発するその調和の中で個があり
それぞれの発する個の波動が目の前の空の気となっています。

 


人は誰もがその気を、内に秘める魂の感性で常に感じています。
分かりやすく言えば霊感です


例えばすさまじく波動の強い物や独特の気を持つ人がそこに来ると
いつもの雰囲気とは違う波動がその場に放たれます。
いつもそこにいる人なら、いつもと違う雰囲「気」を感じる事でしょう。

 

そのレベルなら違和感程度の話ですが
事が次元の違う波動となると別になります。

 

私も職業柄よく経験しますが、霊的な波動や
いわゆるそちらの世界とつながる瞬間なども同じように感じるでしょう。


それとは別に、通り道という言い方は好きではありませんが
ごく希に、何かしらの理由で霊的なエネルギーの集合体の流れが
その場を通過するような事が起こった場合・・・

このケースでは通常の五感ではっきり分かることが起こります
気温が下がり、物理的に寒気を感じますし
耳鳴りや圧迫感などを感じる人もいます。
いずれにしても五感ではっきり認識できます。

 

私たちは人として今この世界で生きています
五感だけではどうにも解決できない事があります。
ここで大切なのは、では霊感で生きればよいのか?でもありません。
霊感だけで物事が進むなら、霊能者さんや占い師さんの言う通りに生きれば
苦のない人生になるはずです。
ですが、そうなっていいない事は誰もがわかっているはずです^^)


心に問うてみてください

どちらか一方に比重を置きすぎていないか、と。

 


そこに答えがあるのです。

 


気が付いてみればとても簡単でとてもシンプルなもの

 

 

 

 

もし、自分を変えたいと思うなら
もし、人生を変えてみたいと思うなら
もし、穏やかな人生にしたいと思うなら
もし、人のために何かできる人になりたいと思うなら

 

 


自分の中で本当は駄目だよなこれ・・・と思いつつ
「でもこれだけは絶対やめられない」と思うものを

最初に捨ててしまう事

それができなければ自分を変えることはできません。
そしてそれなくして人に物を語る事もできません。

 

 

 

 


心のステージをあげるという事は
次の自分になるという事です。

結んだまま放っている縁はいつか区切りをつけなければ
新しい流れは縁を結びません。

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 神島先生(^-^)
    お返事ありがとうございます。

    おっしゃる通り、
    私も怒りの愚痴に
    飲まれて同調して
    いたのだと思います。
    だから具合悪くなったのですね( ;∀;)

    これからは聞き流すようにして
    母に合わせて話すように
    努力してみます。(^_^;)

    追伸、
    また先生のイケメン写真があったら
    是非アップしてください(*^^*)

  2. 人の悩みや愚痴は負の念がそこに込められています。
    人は心を軽くしたくて言葉に心の邪気を乗せて吐き出しますから^^;
    その言葉をそのまま心で受け止めてしまうと、相手の負を肩代りする事になります。
    相談を聞く立場の人は、相談内容から一瞬でその原因と答えを導き、残りの9割は流すという術を持つべきです^^。
    それが出来ないと同調してしまい一緒に苦しむか、逆に相手は楽になり自分は代わりに重くなる・・・という損なお役目になってしまいかねませんから^^)
    無理なさらずにね^^
    コメント感謝です>エリさま

  3. 確実に以前より前に進んでいる、そのくだりすばらしいですね。
    そこが一番大切と感じます^^)
    その繰り返しの積み重ねが次の土台になります^^
    応援しております!>kiyoさま

  4. 読んでいただありがとうございます^^
    今後も宜しくお願いいたします
    コメント感謝です>ぽろり さま

  5. 神島先生(^-^)
    お忙しい中、更新ありがとうございます。
    私もちょっと違いますが
    なんだかタイムリーな内容で、
    ふんふん、と読みふけってしまいました。


    最近、母の仕事の怒りの愚痴を
    電話で聞くと、
    なんだか心の中がざわざわして
    体調も気持ち悪くなり
    具合悪くなっていました。


    こういう時はどうしたら
    体調を取り戻せるのでしょうか?(^_^;)


    お盆で大忙しですよね( ;∀;)
    お身体、ご自愛くださいね★

    P.S
    お写真、凄く素敵でした(^-^)
    やっぱりイケメンです(*^^*)

  6. 神島様
    いつもありがとうございますm(__)m
    今回もグットタイミングです(笑)

    新しい自分になりたい…
    そんな気持ちが強いのですが、それとは裏腹に思うように進まず苦しむ一方で…(^-^;

    色々な事柄が同時に起きて悩みもがき、そのあげくめまい(^-^;
    悩むことをやめてしまえば、もっと楽に生きられるのに…
    ですが、確実に以前よりは前に進んでいるということは実感しております。
    神島さんのブログを拝読して実践したいと思います。

    最初に載せて下さった神島さんの写真、私服ですね
    わあい(///ω///)♪
    カッコいいです(*^^*)

  7. いつも心に響く言葉ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031