[gtranslate]

会社や事業所の怪

859_resized

 


土地の携わるお仕事や
沢山の家に携わるお仕事をされている方多いと思います。

これまで私は何度も土地や建物に宿る流れの話をしてきましたので
ブログ読んで頂いている方はわかると思いますが
人が不調になる原因の要因に
自分の波動を乱す流れに、許容を超える長い時間
身を置かざるをえないときがあります。
同じ場所にいるのに影響を受けない方もいますしが
その違いはもって生まれている波動の違いで
それが個々の好き嫌いの判断基準となっています。

お会いする方の相談の中で
原因のわからない不調の方の場合
それらが原因である事もすくなくありません。


さて、年内最後の更新でお伝えしたい事は
その影響を受ける可能性の多いお仕事をされている場合の話。

土木・建築・建設・家屋関係の事業の場合
様々な土地建物に触れることになります。
良き流れの地もあれば、
負のエネルギーに満ちてしまっている建物もあります。
中には事件や事故物件も非常に多い現代
一戸建て以外にもマンションやアパートのリフォームなども多く
そこに携わる場合、表には知られていませんが
後に仕事ができないほど影響を受けてしまう方の相談もあるのです。


その殆どが事業所に何かしら供養や手を合わせる場所が無かったり
あっても何年も手を入れた事のないホコリの状態であったりするケースが多々。

 

地に触れ形を変えるという事は、それまでに流れを変える事になりますので
中にはそれを善しとしない存在がいる事もあるのです。
それぞれの土地建物にぞれぞれの宿るもの、思念、縁が幾重にも重なり
今その場の雰囲気として成り立っているなら
その流れを変える場合、それらの気の中に身を置き崩していくわけですから
ベースとなる会社や事業所などは常にそれらの縁を持ち込んでいることになります。

その場所に流れの出入り口となる場所が無いなら
年々持ち込むだけ持ち込み停滞している場となり
そこで働く人はその淀みに染まり、本来の自分のバランスを崩しやすくなります。


神棚やお札を置くスペースや祭壇がある場合
一度一掃し、新しい年にむけてその場所が光の入る場所として整えてみる事も大切です
その場所が無い場合、作られてみたらどうでしょう
視覚的にあるという事は五感に作用し意識に変化をもたらし、行動にも変化をもたらします。


その場所が流れの源になるなら
お仕事も人間関係もその全て流れがあってつながる事を知っていただけはずです。


人が多く出入りする場所であればあるほど
同じだけそれぞれの縁も出入りする場所となります。
誤魔化しうまく話しを逸らしても、始まれば確実に継続する現象
事故やケガが尋常ではないほど続発しているケースを嫌というほど見てきましたが
業務ができなくなるほどまで追い込まれてはじめてお話が来ることが多いです^^;

そうなる前に通すべく流れを通すだけで避けられることが沢山あるなら
それら基点となる場所を聖域として大切にする現場であってほしいと感じます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年も多くの方、多くの場所にご縁いただきました。
皆様に深く感謝いたします。

 

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 神島千尋/千火堂 http://www.senkadou.com/crystal

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こちらこそお世話になりました。
    今後もよろしくお願い致します>アジサイさま

  2. そうですね
    土地が迎え入れてくれているか否かで
    その家の流れは決まりますので^^)そういう場所は必須と感じます^^!
    本年たくさんのコメント感謝しております^^>KIYOさま

  3. いつもお世話になっています。
    ありがとうございます。

    今年もいろいろとお世話になりました。
    ありがとうございます。


    来年も
    ご指導お願い申し上げます。

  4. 神島様
    お疲れさまです。
    冒頭のお写真はお焚きあげ供養の写真ですよね
    炎が勢いありますね
    白い煙の中にうっすらと何かが見えるような…(^-^;
    なーんて気のせいですね(^-^;

    土地や建物を新築したり掘ったりしているときに不調になるお話しは良く聞いていました。実際私も経験あります
    私の家を建てた直後息子が2度入院してます
    その後階段から落ちて頭を打って入院…(^-^;
    何故か息子ばかりでした。

    神棚か御札を置く場所を御作りした方が良いのですよね。
    来年は考えようかなと思っています。

    神島さん、今年も御縁を下さりましてありがとうございました。感謝感謝ですo(^o^)o
    来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031