[gtranslate]

職場での負の連鎖

Fullr

 

 

職場である時を境に急に
トラブルや事故などが頻繁に起こる様になった

偶然だと言い張り気にしていなかった上司すら
ここまで続くとさすがに何かあるのでは?と
普通ではないものを感じるようになる
そして人の命にかかわる大きな事故が立て続けに起き依頼とな

 

会社の中は神棚なども大切にされており流れの通りは悪くない
社員さん全員そろってくださっていたので良かったのですが・・・
問題は会社ではなく大きな負を背負っている方が複数いらっしゃったこと。
人の持つ流れは自らが持って生まれた魂の波動により決まっていますが
自らを取巻く運気の一端は一族さま含め過去から受け継ぐ流れが大きく作用します。

どうしても避けられない縁があります
親が子供に命とは何かをどう伝えていくか
過去からその継承の繰り返しの中で今自身が何をすべきで
誰にどう伝えていくかで、その先は大きく変わります


ある時ある場所である方が、商売を始める
どうもうまくいかない・・・
今までそれほど意識していなかったが、商売繁盛させる為に神頼みをする
何となく儲かりはじめ、喜び少し遊びに走る
気持ちがそちらに傾くことで仕事をおろそかにし経営が傾く。
慌てて神頼みをすると、その直後は盛り返したがすぐに低迷。
その繰り返しが習慣となり、最後には願いの叶わぬことに怒りすら芽生える。


極端な書き方をしていますが、環境や設定は違えど
その流れを沢山見て来ました。

親が子に
上司が部下に
社長が従業員に
店長がアルバイトに
先輩が後輩に
リーダーが部員に


同じ事なのです。


慣れてくるとその流れを自分本意に変えて行こうとします
物事は自然にうまく溶け込むようにその基点を誰もが自らの都合の良い側に
うまーくうまーく誤魔化しながら引き寄せ合戦となるのです。
どこかで一度リセットし、本来のシンプルなベースに戻すことが大切です


私が店舗や会社さんで浄化をさせていただくとき一番大切にしていることは
そこにいる社員さんの心。
常に話かけます、なぜならその方の心を頂いているわずかな時間の中で
限られた移動中の中でどこまで伝えきれるかに重きを置いているからです。

その方々の意識が変わらなければ、
一つの負の流れが社員全体に一瞬で伝染するように行き渡ります。
邪気に呑まれてしまっている方がその周囲に発する気に飲まれる
従業員さん同士の心の連携は運命共同体となり
一つの出来事を境に次々負の連鎖が始まる


その流れの立ちきりは、除霊やお祓いなど意味はりません。
大切なのは心の浄化で、その為にまず自らのもって生まれた気質を知る事
そしてその方向性をしっかり自らが通す行ない
この流れを大切にしている人の周囲には、自然に光が集まります
そこによき流れは縁を結び、その継続が命の大切さを意識させます


すると
子供を見るだけで笑顔となります

 

 

合掌  浄霊師 神島千尋

 

 

 

 

 護身開運の千火堂 http://www.senkadou.com/crystal

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 心の浄化しなくては…
    鬱状態で鉛みたいになってしまいました。人前では、明るくと思っていますが、だんだんひきつっている自分に気づきます。ダメだな。まだまだだな。と思いますが上手くいかないのです。体の不調は難しいですね。ぱっと浄化されたらいいのに。根本的から違いますね。頑張ります。もう少し、苦しい気持ちに負けないように。

  2. ユキさま
    はじめまして、神島千尋と申します。
    このブログ右側の依頼フォームか
    お電話でお問い合わせいただければと思います。
    合掌  浄霊師 神島千尋

  3. 相談に乗って下さい。宜しくお願いしますユキ

  4. 負の感情だけではなく、もともと持って生まれた気質によってそうなりやすい人もいます、いわゆる受けやすいと言う方ですね。
    ただ自称受けやすいと言う方の多くは気質ではなく気持ち的に負に傾く思考となっている事が多いですが^^)
    解決法とすれば、その場しのぎではすぐにその感情が舞い戻りますので
    根本的に心のステージを変える事が大切となります。
    今の自分の固定観念を壊してしまうような^^。
    難しいと誰もが言いますが、学生の頃の常識と社会人になってからの意識の変化、そして親になり変化するそれとある意味同じことなのです。
    参考になれば幸いです^^>kiyoさま

  5. 神島さま
    こんにちは(・∀・)ノ
    ブログ更新ありがとうございます
    毎日夏日のように暑くなってまいりました
    群馬県に来る際はお気をつけくださいね(笑)

    心の浄化って大事ですよね

    質問しても宜しいでしょうか?
    邪気に飲まれてしまう方って心が負の感情で一杯になっている人の事でしょうか?
    あまり負の感情を持たないようには気を付けてはいますが…
    もし、負の感情で一杯になってしまったらどんな風に解決したらよいのでしょうか?

    長々とすみません
    いつもありがとうございますm(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031