[gtranslate]

迷いましょう!

迷う心と決断の速さは時に運をもたらし
時に後悔を生む
誰もがどちらも経験しているはずですが
もちろん失敗しない選択が良いのは当然


しかし本当はこれ
失敗と感じない心に次の道が繋がるという意識と経験を問うもので
なかなかそう思えずさらに欲を出してしまう事も少なくない。


道を選択する時、五感の世界では感情が先走り
早々に結論を出してしまう事もありますが
霊的な感性を持つ人で、直感を信じて即決断する場合
それが後の失敗を招いても、その後の心の感性の広がりにとって
必要不可欠な失敗であるなら大切な経験となる。

「結びに切る」がこの流れにも避けられないものとして廻るなら
実は一度無になる事はとても大切であり
失うは次の始まり、と瞬間に悟れる心に次の縁はすでに動き始めていることになります。

 

 

 

 

 


落ち込んでいるときほど大切な時間はない
心の沈みは受け入れる体制が整いやすい時で
そこで穏やかな静寂を引き寄せる意識に
澄んだ波動はそれまでの自分の枠を超える波紋を生む。


いずれその超えた枠をも狭く感じる頃に次の沈みをい頂くのでしょうね
その頃には沈みとすら感じないはず。

 

 

 

4ae1bb_1e03ff92490e457d94eade5b031be8d8

 

さて、本当に人の意識と思考の連鎖は面白いもので
全国各地から、タイミングを計ったようにブレスの組み直し依頼で
毎日3,4つ千火堂に届いています。
そして毎日3,4つ組み直して浄化し祈願させてただいた順に発送している最近
発送ているのに減らないまるでデジャブのような感覚に陥っている浄霊師です^^)

 


合掌  浄霊師 神島千尋

 

不動尊御祈願 念珠 千火堂

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 良い波動を持っていますので、その貫く強い波動を自身の行くべき先に使って欲しいと感じます。
    無理なさらず自分のペースで^ ^
    コメントありがとうございます>あや様

  2. できるときに一気に組み直しますのでタイミング良かったです^。
    遠征になるとどうにもなりませんので^ ^
    過去とは違うなら十分と思います
    様々な事を対処しながら頑張ってますので
    すごいな~と感じてますよ^ ^
    コメントありがとうございます!>つくし様

  3. 読みながら涙が自然と流れてきました。
    ありがとうございます。

  4. ブレスの組み直しお忙しいのですね。私も組み直していただきましたが、あまりにも早く帰ってきたので驚きました。ありがとうございました。ブレスが切れたのは何か意識を変えないといけないタイミングなのかなー?なんて考えてみました。私もいろいろ迷いっぱなしで、後悔する事もありますが、過去の様に人のせいにすることはなくなりました。その事にすら気付いていなかったので…少しは成長出来たかなー(笑笑
    神島さんのお言葉、心に響きます。いつもありがとうございます〓

  5. それにしても人生とは本当に苦の繰り返しですね^^)
    でもそれを嫌がり逃げると人生そのものを放棄していると同じになってしまうから頑張らねば、と思い腰を上げる毎日^^!
    コメント感謝です>kiyoさま

  6. 神島様
    お疲れ様です(^^)
    ブレスの組み直し、お忙しいですね
    私もふと昨日16ミリのブレス組み直して頂こうかと思っていた所でした。

    迷い…
    私は常に迷っているような気がします
    上手く行っても失敗だとしても
    ああしとけば良かった、しなければ良かったと。
    そして落ち込むみたいな笑

    でも、落ち込む時間というのも大切な時間なのですね
    失うは次の始まり^ ^
    そうですね、本当にその通りですね(^^)
    神島さんのお言葉は本当に有り難く元気が出ます
    頑張らなくちゃ
    迷いや沈みが何もない人生より沢山迷い、沈んだ方が成長出来ると信じて^ ^
    ありがとうございます


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)プロフィール

プロフィール画像

神島千尋(かみしまちひろ)
所属事務所:千火堂
出身地:長野県佐久市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kamishimachihiro/

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)アーカイブス

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カテゴリー

神島千尋|かみしまちひろ(浄霊師)カレンダー

2018年9月
« 8月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930