[gtranslate]

ベレーザ

『プレナスなでしこリーグカップ
Bグループ第10節』

日テレ・ベレーザ vs 浦和レッドダイヤモンズレディース
を観に行ってきました!!



遡ること3ヶ月前、エルフェンの試合に
ベレーザのみんなが観に来てくれたんです。
サプライズで。

image



こんなうちわやあんなうちわを持って。
手作りしてくれたんだって。

 

image

image

 

崇詩とはエルフェン狭山の亘コーチのことで、松田監督の分までしっかり用意してありましたw


こうやってみんなが来てくれたことがすごく嬉しくて。
だからいつか絶対応援行くぞー!!
ってずっと思ってて、
やっと念願叶いました(^_^)v

image

 

image

 

image

 


試合の方は1-1の引き分けでした。

先制されてしまい難しい試合だったと思います。それでも後半きっちり追いついて、勝負に負けない強さが今のベレーザにはあるんだと感じました。

選手の特徴を知ってるだけに、よしいけー!って見てるこっちもつい力が入ってしまいました。


ベレーザはグループBを一位で通過。

8月25日の準決勝 岡山湯郷Belle戦

18:30 kick.off  浦和駒場

が決まっています。

連覇して欲しいなぁ。

頑張れみんなたち!!!

 

 

今日はこんな嬉しいこともありました。

ベレーザサポーター&ファンの何人もの方から、

「今度狭山の試合も観に行きます。頑張ってください」

「ブログ読んでます。狭山のことも応援します」

 とのお言葉をいただきました!!

 選手にとって、見てるよ、応援してるよって声をかけていただくのはすごく大きな励みになるんです。

しかも狭山のことも応援してくれると言ってもらえることの重みを考えると

 

本当に有難くて、、

ものすごく嬉しいです!!

ありがとうございます!!!

 

私たちも来週 8月24日 

『チャレンジリーグ第18節 vsバニーズ京都SC』

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場

18:00 kick.off

があります。

 

残り5試合。

全部勝って優勝して、エルフェンのみんなと喜び合いたい。

です。

全力で戦って、見に来てくださった人に何かを伝えられるような試合をしたい。

です。

 まずは、土曜日。

頑張ります! 

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト