[gtranslate]

予選から出ます!

山梨県甲府市にやってきました!





20131004-232115.jpg



偶然とはまさにこのことで、

ベレーザの時チームトレーナーだった太ちゃん(現横浜Fマリノストレーナー)に談合坂SAでばったり遭遇。

太ちゃんはこんな爽やかな顔して実は鬼フィジカルトレーナーで(笑)当時はこれでもかというくらいいっぱい走ったなぁ。

個人的にもものすごーくお世話になった人です^ ^

偶然の再会で、何だか元気を貰いました☆



さてさて明日から、皇后杯の関東予選が始まります!


なでしこリーグに所属している場合はもちろん本戦からの出場ですが、私たちチャレンジリーグのチームは各地域の地区予選からスタートしなければなりません。


試合は一発勝負のトーナメント制。

負ければそこで終わり。



絶対に本戦の出場権を勝ち取らなければいけません。が、何が起こるか分からないのがサッカー。

気を引き締めるのは当然、開始1分から全力投球できるように、しっかり準備したいと思います。





20131004-233357.jpg


(今日の練習後)GK山郷さんとシュート対決をして見事負け!の攻撃陣。CoffeeをO MO TE NA SHI いたしました^ ^



でもでも夕食時にはこの子たちに



20131004-234339.jpg


ご馳走になりました^ ^


決して上下関係にモノを言わせて運ばせた訳ではありません( ̄ー ̄)




これまで以上のASエルフェン狭山になれるように選手全員で戦ってきます。


また報告します!


おやすみなさい☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト