[gtranslate]

KOFU ISAWA

昨日より山梨県笛吹市石和に来ています。



移動はバス移動です♪

20131012-220721.jpg


空がキレイでした☆


20131012-220654.jpg



今回の遠征は3日連続3連戦!というなかなかハードなスケジュールです。

こういうの、パッと思い出せないくらい久しぶりです。


グランドでは100%で戦って、それ以外の時間に身体のケアをしたり、頭を整理したり、みんなとコミュニケーションとったり。出来ることを全部やって、1位通過で皇后杯の本戦に出場したいと思います!!





20131012-222216.jpg


試合後にサポーターの方から差し入れ頂きました!そういえばもうすくハロウィンですねー^ ^


差し入れといえば、福島チームドクターからも葡萄を頂きました。ありがとうございます!!


20131012-222604.jpg


こんな感じで夕食食べてます。

20131012-222633.jpg





20131012-222719.jpg


マッサージルームではアラサー?オーバー30?の人たち(笑)で何やら盛り上がっていました。

私たち、、

身体のケアは特に入念にね( ´艸`)



ではでは、また明日結果報告したいと思います!

もしも明日会場に来ていただける方がいたら、朝が早いので目の覚めるような応援よろしくお願いします^ ^

あ、それを言うなら目の覚めるようなプレーを、ですね。頑張ります(^-^)/


おやすみなさーい。




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト