[gtranslate]

祝!永遠の14歳☆

昨日10月30日はがんちゃんこと荒川恵理子選手の誕生日でした!!


練習後、がんちゃんとまた明日ねーとバイバイして、その足でこっそりがんちゃんの家へと駆けつけました。


それぞれサッカーや仕事を終え集まった6人でケーキを準備し、いざがんちゃんのもとへ!!




20131031-005716.jpg





20131031-005729.jpg



ちょっと説明しますと、

毎年のごとく10月30日はみんなでがんちゃんの家にサプライズでお祝いをしに行く!という暗黙の決まり事?がありまして^ ^

でもあまりに毎年やってるもんだから、『絶対がんちゃん今日みんな来ると思ってるよ〜』

なーんて勘ぐったりしつつ、本人の前ではいたって普通に過ごす訳です。

おめでとう!をするまではあくまで行くのがバレないように、、、



で、


いざ、


お店(がんちゃん家のラーメン屋さん•元祖札幌や)にケーキを持って入っていくと、、、



なんだかがんちゃんの様子がおかしいんです。


あ、やっと来た、みたいな。苦笑いというか。



それもそのはず!どうやら、


家に帰る直前にここに居るはずのない山郷さんの車とすれ違ったって。。笑


練馬の西友の中でこれまた絶対ここに居るはずのない中地さん(元ベレーザ選手•緑の半袖!)を見かけたって。。笑


中地さんに至っては、会ってしまったらマズイとがんちゃんの方から隠れたらしいです(笑)



そりゃあ、どう考えても、、

バレてましたよね(≧∇≦)笑



ということでそれを力説するがんちゃん。




20131031-010922.jpg


みんなが来るからその前に早くご飯食べなくちゃ!と急いで夕食済ませてくれたそうです笑

20131031-010933.jpg



逆にこんな偶然てあるんだねーとみんなで大笑いでした(*≧艸≦)



20131031-011224.jpg





20131031-011243.jpg



20131031-011253.jpg


美味しいラーメンと餃子もすっかりご馳走になってしまい、、

20131031-011310.jpg


知る人ぞ知る、ひじき   のお二人。



20131031-011328.jpg


サプライズのサの字ほどにもならなかったかもしれないけど、がんちゃん喜んでくれたから大成功☆ということで

20131031-011347.jpg



何歳になったの?なんて野暮な質問はしてはいけません。なぜなら本人曰く、

永遠の14歳」らしいので☆


プラス20歳ですけどねー( ̄▽ ̄)笑



がんちゃんハッピーバースデー\(^o^)/




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト