[gtranslate]

ガンバレ!!


先日膝の手術をしたえな(大谷絵里奈選手)のお見舞いに行ってきました。


20131112-065225.jpg



見てくださいこの満面の笑み!笑

久しぶりに会えてこうして元気なえなの姿を見れて安心しました。

お見舞いの品々をいろいろ持って行ったのですが、、えなが抱えている犬、気になったそこのあなた!

はい。素晴らしい気付きです!



20131112-081004.jpg


…と話を強引にもっていきましたが、、

この仔、名前をリハビリからとってビリーと申します

首輪とリードがついてて散歩まで出来るんですよ!?

えなにプレゼントしたら気に入ってくれて、昨夜は一緒に寝たそうです(笑)


『ビリー目あけて寝るんですよ~

すごいですよね~笑』

ってメールくれました(笑)

20131112-081203.jpg




えなは、昨シーズン長いことリハビリをしていたらしく、私が狭山に来たシーズン当初もしばらくリハビリ組でした。

とっても明るくて笑い上戸なえな。

でも練習を一緒に出来ていなかったのでどんなプレーをするのかなと思っていましたが、

本人の努力で怪我を乗り越えて、リーグ終盤から試合にも出るようになってきていて。

いつかの練習の後えなと話していたときに、サッカー楽しい?って聞いたら「はい」って。その表情が何だかとっても良くて。

長くリハビリしていたえなのような選手が、悩みながらも楽しそうに嬉しそうにサッカーするのを見るのはすごくこっちも嬉しくて。

これからもっともっとという時の今回の怪我だったと思うので、言うまでもなく私たち周りの人間以上に本人が一番ショックだったと思います。

私も同じ膝の手術をしたことがあるので少し分かります。

どんなに急いでもおよそ半年は復帰までにかかること。一から身体を作りなおさなくてはいけないこと。痛みや不安と付き合うことになること。


長く、険しい道のりかもしれません。

でも、

復帰して再びグランドに戻ってきたとき、えなだからこそ見えるもの、周りに伝えられる何かがあるはず。

コトバで言うのは簡単だけど、ほんと無駄なことってないと思う!

監督も選手みーんなもえなのこと待ってるよ!!



20131112-092341.jpg

※みんなの写真勝手に拝借


エルフェンでは他にもリハビリをしている選手がいます。みんなそれぞれ、自分の身体と向き合って、黙々と日々トレーニングをしています。

このブログを読んでくれている方で、そんな選手たちに会うことがあったらぜひ声をかけてください。

応援してもらえるって、本当に力になるんです。


エルフェンの選手全員で一緒にボールが蹴れる日を心待ちにしています!


皇后杯一回戦まで、残り2週間を切りました。

今日も練習頑張ります!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト