[gtranslate]

じーゆーな人たち



埼玉県の某GU(ジーユー)ショップで働いているふなちゃんことGK船田麻友選手。

今季より、ジェフ千葉レディースから移籍の新加入選手です


ふなちゃんは仕事が終わるとそのまま練習場へと直行するため、毎日の服装はもちろん全身ALL  GU!!!

ただいまキャンペーン中ということで、店員さんは全員このファンキーなTシャツを着なくてはいけないそうです



20140312-154024.jpg


首回り、肩回りになぁーんか違和感を感じるのは肩幅が広いから!!では決してないよー?ふなちゃん?笑





続きましては

20140312-154239.jpg


キーパー繋がりでしーちゃんも着てみたり♡

んー、ちょっとそのギラギラした目が恐いよしーちゃん笑。



キーパー、ということはつまりこの方も






20140312-154328.jpg


着てみたり♡いや来て下さったり♡笑






そしてやはり、



20140312-160252.jpg


そうだよね、こういうネタはやらずにはいられないよねーがんちゃん



でもだからってさ、





20140312-160500.jpg


何を目指しているのかワカラナイそーんな格好までしてくれなくてもいいんだよ?笑


サービス精神旺盛のがんちゃんです♡




新加入のふなちゃんを紹介するつもりがファッションショー?になってしまいましたが、

エルフェンのファッションモンスターは何を隠そうふなちゃんであることは間違いなし!!

ということで無理やり締めくくらせていただきます笑


ありがとうふなちゃん!!


次は誰を紹介しようかな〜

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト