[gtranslate]

明日は味スタへ!





20140327-234032.jpg



いよいよ明日3月29日、2014年プレナスなでしこリーグが開幕します。


【レギュラーシーズン第1節 】

◇vs   日テレ・ベレーザ

◇13時キックオフ

◇味の素スタジアム西競技場



まるで開幕に合わせてくれているかのように、東京でも桜が咲き始めていますね。




開幕戦がベレーザと知った時は、いきなりか、、と思いました。

個人的に思うことは、沢山あります。

明日会場でベレーザのみんなの顔を見たら、いろんな感情が交差するかもしれません。


でも、グランドに入って試合が始まったら試合に集中するだけです。

どう闘って、どうやったら勝てるのか。


私たち、プレシーズンマッチでなでしこリーグのチーム相手に一度も勝てませんでした。得点も取れていません。

自分たちの立ち位置をまざまざと思い知らされました。

上に上がっていくために、じゃあここからどうするのか。

それを明日の試合で示したいです。



山郷さんが昨年300試合出場を達成されましたが、明日がリーグ初出場の選手もいるかもしれません。


ピッチの中から、あるいは外から見える景色、感じる心、懸ける思いは人それぞれに違うと思います。でもそんなデコボコのメンバーが集まるから面白かったりするし、チームの勝利という目標は皆同じ。



今シーズンも、スタッフと選手25人一丸となって頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!!





コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト