[gtranslate]

ワタリッシモ

行って来ました

ワタリッシモな夜に。



原宿にあるFutbol&Cafe mfさん開催のトークイベント。主役はなんと我がエルフェン埼玉のコーチ亘さん。


この日のテーマはズバリ【アルゼンチン選手の移籍あれこれ】。


アルゼンチンの名門ボガ・ジュニアーズの選手のみならずスタッフとして勤務経験のある亘さんならではの、ディープな移籍あれこれを聞けてとっても!楽しい夜でした。


ディ•マリア、レドンド、リケルメ、サネッティ、ラベッシ、そしてマラドーナ、、


こんなすごい選手たちと普通に写真に収まってる亘さん。

リケルメから連絡が来て‥‥なんて普通に話してる亘さん。


すごすぎです。


海外と日本の移籍事情に触れ、お金云々だけでなくface to face の関係で、、と話していたのが印象的でした。



普段なかなか見ることのない亘さんの饒舌っぷりに、一緒に行ったチームメイトは

『亘さんてあんなにしゃべるんだ』と
驚いてました(笑)



20140430-082829.jpg





20140430-082847.jpg





20140430-082905.jpg


このmfというcafeですが、ラテンの空気漂うとても居心地の良い場所です。

お食事ができて、サッカーグッズも買えて、ワクワクできて、

サッカーが好きな人はもっと好きになって、そうじゃない人もこんな楽しいフットボールの世界があるんだ、と新しい何かを発見できるそんな空間なんじゃないかと思います。


オススメです!!






さて、話は変わりますがここまでリーグ5節が経過しました。

不甲斐ない結果と内容に、応援してくれている皆さんには本当に申し訳なく思っています。

グランドで表現出来たこと、出来なかったことがすべて。何も言い訳しません。


これからも懲りずに応援して頂けると嬉しいです。



次こそは。


頑張ります!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト