[gtranslate]

第9節 INAC戦

本日の試合、vs  INAC神戸レオネッサ


1-3で負けました。



【得点】

10分 荒川恵理子

27分 失点、33分 失点、63分 失点



立ち上がり、ゆうこちゃんからのパスをがんちゃんが決めて先制。非常にいい時間帯のナイスなゴールでした。それだけに前半で逆転されてしまったの悔しいです。


また失点の形が、真ん中は割られなかったけどサイドから崩されての失点。

どこはまだオッケーで、どこからはやらせていけないのか。そこらへんの対応だったり追い込み方、1対1の強さも、これからもっと良くしていかなければと感じました。



一方の攻撃も、もっと自分たちのアクションでボールを回したかったというのがあります。そこは絶対にこだわらなくてはいけないし、みんなもっと自信をもってやっていいと思う。



自分としては、前でプレーしてるのにシュート2本は少ないし下手だったし、仕掛けのところでの怖さという意味では全然駄目でした。何度かあったバイタルエリアで受けた時のプレーも小さく終わってしまいました。




あぁ、サッカー上手くなりたい。。




今日で、レギュラーシーズンの半分が終わり来週からは2クール目に入ります。 


いろんな方から、『開幕当時よりはずっと良くなっているよ』とのお言葉を頂戴していますが、積み重ねてきたものを今度は結果としても表せるように、また全員で前を向いてやっていきたいと思います!!





20140615-190526.jpg

友達が試合を見にきてくれたと思ったら、10番の熊さん買ってくれてました

ありがとう!!



またファンの方から手作りの

20140615-211551.jpg


20140615-211605.jpg


こんな物を頂きました☆

手作りってスゴイ!カワイイし

ありがとうございます!!



暑い中会場にお越し下さった皆さん、今日もありがとうございました!!


今日は試合後にサイン会もあり、本当に沢山のいろんな方が私たちを応援して下さっているのを感じます。

いつも本当にありがとうございます!!



これからますます暑い季節になりますが、同じく熱くエルフェンを応援していただけると嬉しいです!!


今日もお疲れ様でした

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト