[gtranslate]

100試合!

おはようございます。

みなさんワールドカップ、盛り上がっていますか?

今朝行われたドイツvsアルジェリアは延長にもつれ込む熱戦だったようですね。これでドイツは16大会連続ベスト8進出だそうです。強い!!

早く録画見なくちゃ。




さてさて、先日のリーグ戦で、有里(背番号9•齋藤有里)がリーグ通算100試合出場を達成しました


20140629-151624.jpg


有里は、その温厚な性格からみんなに慕われています。


大学を卒業してからエルフェン一筋7年目というだけあって、まさにエルフェンの歴史と共に積み上げた100試合だと思います!


土曜日のレッズ戦でも、先制点を呼び込む見事なスルーパス!を通してましたね



有里100試合おめでとう\(^o^)/







20140630-121234.jpg



レッズ戦は、みなさんご存知の通り1-1の引き分けでした。


ほんの少しずつですが、戦う姿勢を表現できるようになったり、取り組んできたことがかたちになってきたのかな、と感じています。



試合終了の笛が吹かれた瞬間、もっと出来た、勝ちたかった、と悔しがるみんなの表情が見てとれました。



こういう試合をした後に大事なのは、次にどんなゲームができるかということ。



ただの偶然とならないように、もっと内容で相手を上回れるように、そして次こそ勝ちで終われるように、また練習から頑張っていきたいと思います。




あの試合の終了間際、エルフェンのFKで自分が蹴ろうと準備してる時、会場の皆さんの手拍子が聞こえました。

一緒に戦ってくれているという一体感、試合を楽しんで盛り上がってくれていることが感じられ、選手としてすごく嬉しい瞬間でした。


会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。



今週もホームゲームになりますので、沢山の方に見に来ていただけたらなと思います。



次節は


【レギュラーシーズン第12節】

7月6日(日)

vs  ベガルタ仙台レディース

15:00 kick off

川越運動公園陸上競技場



です。


応援よろしくお願いします




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト