[gtranslate]

sister??



おとといから練習に混ざっているサラ。


早くもみんなと打ち解けています。


20140809-012410.jpg



昨日はゲームで強烈なシュートを放ち、◯◯ちゃんのお腹に命中。その後しっかりシュートを決めていました。キックにインパクト大!です。

◯◯ちゃんナイスブロック!

サラ、ナイスシュート!




トレーニングの感想を聞くと、

「ニュージーランドは当たりが強く手を使ったりとてもhardだけど、日本は足元がしっかりしていてテクニカルですごく為になる」


と言ってました。

たぶん、そう言ってました。



それと、各スタッフの名前を

MATSUDA、WATARI、と覚えようとしていたので、キーパー練習をしている方を見ながらあの人はGKコーチのIMANARIだよと教えると、


「私の知る限りゴールキーパーコーチは大体変わってる(crazyな)人が多い」

と言って笑っていたので、


「I think so,too」

と頷いておきました。笑


別にエルフェンのGKコーチを思い浮かべてる訳ではありませんよ?

ねっ、今成さん





 そしてそして、昨日の一番の会話はこれ。


髪の毛が少し天然パーマのサラ。

なつが「それナチュラル?」って聞いていると頭の大きいがんちゃんも会話に入ってきて、サラの頭を指差しながら


がんちゃん「ナチュラル?」

サラ「yes,natural.」

がんちゃん、大きい頭を指しながら

「Me,too.」

がんちゃん「Sister〜!!」

と言ってサラと抱き合う。



。。。笑



ねえねえがんちゃん、嘘教えちゃ駄目よ( ̄▽ ̄)

シスターって、、(笑)



そしてサラ、それ信じちゃ駄目よ(笑)



がんちゃん曰く、よく外国人の選手にこのボンバーヘッドは天然パーマだよと教えると、あっさり「そうなんだぁ」ってなるらしいです(笑)



いやいや、普通ならないですよね?

日本の常識=海外の非常識ですね!笑




日本語を頑張って覚えようとしているサラ。

何とか英語で伝えようとするエルフェンのみんな。


良いコミュニケーションが取れています

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト