[gtranslate]

第17節 INAC戦

本日の試合、



1-0で勝ちました!!


【得点】

13分 伊藤





20140810-200128.jpg



ノエビアスタジアムという素晴らしいスタジアムのお陰で、選手は台風の影響をまったくと言って良いほど受けずにサッカーができました。

お足元の悪い中来てくださった2.361人のみなさん、どうもありがとうございました!!





この試合で一番嬉しかったこと。


初の、完封勝利!!


危ない場面は何度もあったけど、最終的にゴールは割らせず無失点での勝利です!


チームの一体感。

絶対やらせないぞっていうみんなの気持ち。

を感じました。


みんなで掴んだ勝利。本当に嬉しいです。来れなかったメンバーに良い報告ができて良かった。

神戸まで来てくれたサポーターのみなさんもすごく喜んでくれて、良かった。


試合後に記者の方から、「エルフェンの選手は楽しそうにサッカーをしてる」と言っていただきましたが、そんなことはない、試合中は常に苦しいです(笑)でも、そこでもお話しましたが、普段の練習がとにかく充実しているので(毎日質の高い練習を松田監督にしてもらっているので)、それが表現できた時は自然と生き生きとした姿に見えるんだと思います。


もっとそういう時間を増やしたい。

もっと、

カタチじゃなく、意図的に、自分の天然も出しながら、強い気持ちを持って一人ひとりが判断しプレーできていければ。

絶対今以上になれると思う。



レギュラーシリーズは次が最終節になります。


リーグ第18節

◇vs  日テレ•ベレーザ

◇8月16日(土) 18時キックオフ

◇熊谷スポーツ文化公園陸上競技場


一人でも多くの方に見に来てもらえると嬉しいです!!




試合後はハワイさん(川上直子さん)と偶然出会えたフットサラーの若林エリちゃんとお食事をしました。

楽しい時間をありがとうございました〜


20140811-010526.jpg




おまけ

20140811-015440.jpg

※ASエルセン埼玉??



もっと強いチームになって名前を覚えてもらいましょ



今回も後泊をしています。

明日埼玉に帰ります!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト