[gtranslate]

ホームステイ

昨日は、サラがホームステイをしているオオモリさんからご招待いただいたのでみんなでお宅へ行ってきましたー




20140820-081841.jpg


日本母のオオモリさんとサラがニュージーランド料理をつくってくれて、それが抜群に美味しく!みんなこーんなに笑顔です♪

20140820-133206.jpg





20140820-082311.jpg

☆サラお手製のデザート☆
あまりの美味しさにみんな口々に

「毎日食べに来るね」だってー




お子さんとそのお友達も一緒に遊んでくれて、終始笑い声が絶えず大盛り上がり。







20140820-152931.jpg

四つん這いになっているのは、、、




子供たちが可愛い過ぎて、面白過ぎて、たまらなかったです。




20140820-134053.jpg

最後はみんなでジャパニーズゲームをやろう!

ということになって、えっと、あれは何て言うゲームなんだっけ?

名前が分からず説明が難しいですが、

とにかく笑い過ぎてお腹が痛い。。

ニュージーランドと日本の垣根を越えて心が一つになった瞬間でした(笑)


ちなみに1番リズム感がなかったのは、サラから、せんせー(歌の先生)と呼ばれているあの人か、それとも、、、??



答えはここに居た人のみぞ知る!です





20140820-153407.jpg


こんな素敵な御宅にホームステイなら、サラも毎日安心で楽しいねっ。

オオモリさん、とっても美味しい料理と楽しい時間を本当にありがとうございました


またぜひ遊びに行かせてくださーい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト