[gtranslate]

下位リーグ第2節 吉備国際大学戦

本日の試合、



3-0で勝ちました!!


【得点】

3分 薊

24分 鈴木

39分 荒川





20140907-182646.jpg


前半の入り。3分という早い時間に先制点が取れたことはすごくよかったと思います。



ただ、全体的にみて攻撃の部分(3点ともカウンター攻撃での得点)に関しては足りないところがまだまだ沢山あります。


奪ってから時間をかけずゴールを目指すことも大事。

一発で裏を取ることも大事。

手間をかけて、時間をかける、ことも大事。


要は使い分け、状況に合わせて判断することが鍵になってくるけど、後半はみんな少し迷いが生じたように感じます。


チームとして、というのはもちろんあるけど、個人個人が良い判断とプレーをもっとしていければと思います。


自分も、今日は決定的、効果的なプレーがほとんどなく反省だらけです。



そうだ。忘れてはならないのは今日も無失点で終えられたこと。

みんなナイスです。




20140907-184855.jpg


サラはなでしこリーグデビュー

俊足を活かしたドリブルにお客さん湧いていましたね!




20140907-185303.jpg

こちらは…団子三兄弟?



あ、姉妹か( ̄▽ ̄)




20140907-221348.jpg

こっちは…載っけてってうるさいから仕方なくね( ̄^ ̄)ゞ




20140907-220212.jpg




20140907-220243.jpg


大好きな親友もご家族とサプライズで観にきてくれて



今日も川越にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!



これから一ヶ月の中断期間になりますが、もっとパワーアップした姿をお見せできるようにまたトレーニングしていきます!



今日もお疲れ様でした


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト