[gtranslate]

たけやまさんちのゆうこちゃん

本日9月30日は

背番号5  竹山裕子 選手の誕生日でした*\(^o^)/*



今年浦和レッズから移籍してきた裕子ちゃん。

プレーはまさに【lefty】といった感じで、左足から繰り出されるキックは綺麗な放物線を描きます。見ていてうっとりするようなボールを蹴るので、裕子ちゃんの左足にボールがあるときは注目です!

右足にあるときは、、どうかしらゆうこちゃん?(笑)



また普段は、とてもおとなしそう(に見せて)で、控えめ(に見せて)で気取らない(これは正解)裕子ちゃんですが、実は

“もっている”  んです。



今日もグランドで、


「あ、ゆうこちゃん。…今日は〜いい天気だねぇ」

って言っただけなのに自分から


「ありがとうございます^o^」


だって。


おめでとうって言ってないのに。





20141001-003146.jpg




さらに、写真撮らせてもらってこっちは充分満足してるのに


「あっ、まだ足りてないんじゃないですか。撮りますか?」



ってポーズし出すし。





なんて図々しいんだ   (笑)






というのはまぁ、冗談ですが

初対面の時からは想像できない裕子ちゃんのいろんな一面を知る度に、裕子やるなあぁと大いに笑わせてもらっています




ほらだってこんなことも、、、



↓↓↓↓↓











20141001-002323.jpg


(*≧艸≦)





そうだまだちゃんと言ってなかったんだ。


改めてまして、裕子ちゃん23歳誕生日、


おめでとう\(^o^)/






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト