[gtranslate]

下位リーグ第3節 ベカルタ仙台レディース戦

本日の試合、



0-4で負けました。


【得点】

4分 失点

7分 失点

9分 失点

76分 失点



悪天候の中お越し頂きました562人の皆様、本日はありがとうございました。また運営を手伝ってくださったボランティアの皆様、ありがとうございました。

どうかこの雨で体調を崩すことのないようにお心掛け下さい。



ホーム最終戦。このような不甲斐ない結果に終わり、本当に申し訳なく思っています。


相手との違い、差、自分は何が出来て出来なかったか、また何をやろうとしたか。

幸い、ベカルタ仙台とはもう一度対戦できるので、そこで返したいです。


来週、再来週と試合は続きます。


私たちが変わらなければいけないこと。それは監督にも言われていますが、やってきたことを出せるかどうか。どれだけプレーに意志を持てるかどうか。

そういうところって、教科書にも載ってないし誰かに言われてできるものじゃないと思うんです。



人に教わるもんじゃない。



ほとんどの人は仕事を抱えながら日々練習しています。自分の自由な時間とかほとんどなく、毎日慌ただしく仕事→練習の繰り返し。睡眠をしっかりとれるのは土日だけだったりする。

でも、サッカーをやる。という選択をしているのは自分です。

表現するための力だったり、絶対こうするんだっていう意志を持つことは、いつも同じ階段を登り下りするような一見変化のない毎日の中で、どれくらいそういうことを意識しながらやってるかだと思うんです。


悔しいじゃないですか。

負けるの。

サッカーに懸けてるなら、負けたくないじゃないですか。


今日の練習が、このパスが、このシュートが、この先の自分を変えるための1本になるという意識。

試合になっていきなり変われたりはしないです。意識して、積み重ねていくしかない。



早く練習したいです。

また、がんばります。


今日はありがとうございました。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト