[gtranslate]

明日は津山

今日は移動日


新幹線とバスで岡山県津山市にやってきました!




20141018-232137.jpg


のどかな風景が広がります。



20141018-232428.jpg


コーチ亘さんの出身地でもある津山市。

今年3度目の津山遠征ですが、ここに来ると、亘さんのように岡山県の方の人の良さを度々感じます。


前の遠征で、岡山から津山の電車移動中に話し掛けてくれたおばちゃんがいました。岡山のいい所をひたすら説明してもらい、隣にいた旦那さんとの馴初めやお子さんの話を聞き、サッカーをやっていると伝えるとサッカーは難しくて見ないと言われるも応援してるからねっ!と両手でがっちり手を握られながらお別れをしました。

おばちゃん元気かな?




今日もまた、ホテル近くの公園でボールを使って汗を流していると、隣りでやっていたバスケ少年たちは余りに私たちが盛り上がり過ぎたため?いつの間にか姿を消していました。

少年たち。ゴメン。



ここにも鉄棒あって例の地球まわりしてもらいましたが暗くて映像は撮れず、、残念でした(笑)





前節の反省も踏まえ、この一週間トレーニングしてきました。

チームとしても個人としても、当たり前のことを当たり前にやってそこにプラスαを表現できるように意識してやっていきたいと思います。


エキサイティングシリーズ下位リーグ

第5節


◇10月19日(日)13時キックオフ

◇vs FC吉備国際大学Charme

◇岡山県津山陸上競技場



応援よろしくお願いします!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト