[gtranslate]

ありの〜ままの〜

姿を見せてくれる子供には本当に癒されますね


昨日はフットサル仲間のみんなで集まり新年会





20150103-173945.jpg


ひーちゃんが名前を覚えててくれて、

かなちゃん。と呼ばれる度にデレデレな私(笑)

数ヶ月前は人見知りだったのに、いきなり両手広げて抱き付いてくるのは反則です



《もう一回》ガールになったひーちゃんにお願いされて、ひたすらたかいたかーいを繰り返す30歳男子。

20150103-175347.jpg



20150103-175404.jpg



20150103-174505.jpg



20150103-175425.jpg

これ✖30ぐらいはやってたね。

今日はすっかり筋肉痛ですか?



久しぶりにみんなで集まれて、元気と栄養をたっぷり補充してもらいました

私がサッカーをやっていても、やっていなくても、変わらず付き合ってくれる、愛すべき仲間たちです♡


次はいつ集まれるかなー!?





一晩寝てからの今日は、今年も右近さんにお声掛けいただきまして、2015年初蹴りに参加させていただきました。



20150103-210327.jpg

みっちり2時間ゲーム。

はじめましての方が多かったですが、それを感じさせないナイスチームワークでとても楽しい初蹴りでした。

右近さん、参加した皆様、ありがとうございました^ ^




そんなこんなでサッカー漬けの三が日。

明日はあの場所でまたみんなとボールが蹴れる〜(≧∇≦)


また更新しまーす!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト