[gtranslate]

移籍

チームからも発表がありましたが、

この度2015シーズンよりINAC神戸レオネッサへ移籍することになりました。



エルフェンサポーターの皆さん、スポンサー様、応援してくださった全ての方へ。


 今年も一緒に戦えなくて申し訳なく思っています。

  『お前と心中』

とまで言ってもらったその気持ち、これからもずっと忘れません。

皆さんの期待を胸にプレーできたこと、いちサッカー選手として幸せでした。

こんなにもチームのことを真剣におもってくれる人たちがいる。考えてくれる人たちがいる。それが大きな支えでした。

皆さんには感謝の言葉しか見つかりません。2年間という短い間でしたが、本当に、ありがとうございました。



チームのことで、伝えたいことがあります。

知ってほしいことがあります。



私はチームを去る立場なので、これからのエルフェンをおもう気持ちはチームに残るみんなに託します。



ある選手から、


『松田さんのサッカーが大好きです。でも自分の強い意志があったら、何処にいても必ず成長出来ると思ってます。たくさんのサッカーを知って、もっと上手くなって、もっと強くなります。香菜子さんに負けないくらい上手になって、戦う時にコイツ嫌だなって思われるような選手になります。だから、もっともっともっと努力します。でもいつかまた香菜子さんと同じユニホームを着てピッチの上に立ちたいです。』


と言ってもらいました。

ありがとうね。


こうやって強い意志でチームに残る選手がいます。




一つだけ言わせてください。


ピッチの上で努力するのは選手として当然のこと。環境や人に甘えず自分の意志や思いをすべてサッカーに注ぐこと。


ただ、それ以外のところで選手が足を引っ張られるようなことがありませんように。

サッカーが好きでもっと上手くなりたいというみんなの純粋な気持ちをぶつけられる環境がもっと整ってゆきますように。



新しい場所に行っても、エルフェンで得ることのできた経験を活かして頑張ります。


サッカーは万国共通。

ボールが転がるそのまた何処かで、笑顔でお会いできたら嬉しいです!


ではまた!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト