[gtranslate]

徳島のおじさんと大阪のお兄さん

今日の練習後、クラブハウスに戻ろうとしたら


『伊藤さん!』


と呼ぶ声がしたので行ってみると、

大きな紙袋を持った男性が。


ブログ見たから、と沢山のお菓子を差し入れして下さいました。

こんなことがあるんですね〜

チョコレート、クッキー、羊羹などが盛り沢山

さっそくみんなで頂きました\(^o^)/



20150313-195118.jpg



四国から来られたそうで、



お菓子の包装紙をよく見ると


20150313-195346.jpg


徳島のおじさん。


とご丁寧に書いてありました。

紙に直接じゃなくてわざわざラベルシールを使って。

なんだかほっこり。

また、INACを応援してくれる人は全国区なんだなぁとしみじみしていたら、



他のお菓子にも


20150313-195507.jpg


の文字が。



期待を裏切らず、、


20150313-195529.jpg


ここにも。




20150313-195548.jpg


ここにも。





20150313-195618.jpg


こっちにも!



いろんなお菓子10箱くらい!いただいたんですが、確認したらぜーんぶに書いてありました!


なんて律義な(笑)


名前をお伺いするのを忘れてしまいましたが、これはもう



徳島のおじさん。



でいいですよね


徳島のおじさんありがとうございました




話は変わりますが今日は神戸に来て初めて美容院に行ってきました

担当の方が偶然にもサッカー好きという事でついついサッカー談議に花が咲きました


好きなサッカー選手の話からたまたま利き足の話になり、私左利きなんですとお伝えしたら

『僕もです。あ、もともとは右だったんですけどね』と。


…???

もともとは右で左利き??


どうやら『小学生の時にめっちゃ練習したら右より使えるようになった』らしいです。


…そんなことってあるんですね(・Д・)ノ

すごー!!


そんな凄腕ならぬ凄足の持ち主であるFamilleの高島さんは毎週吉本新喜劇を録画しているというこてこての大坂のお兄さん。


またよろしくお願いしますね〜

20150314-113240.jpg

置いてあった雑誌にINACの記事が載っていたのでそれと一緒に^ ^



気分もリフレッシュしたところで、

明日から伊賀に遠征に行ってきまーす


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト