[gtranslate]

戦ってるよ!

サッカーは戦い。


相手との激しい競り合いにも、球際も、運動量でも、負けてはいけません。



サッカーは戦い。


勝つのはこっちだ。

メンタルだって、戦う姿勢を忘れてはいけません。



サッカーは戦い。


時には自分との戦い。

昨日より今日。今日より明日。

自分にも負けないこと。






花粉症は戦い。



かゆくたって目見開いて。

ボールから目を離さずに。


鼻水垂れそうになっても堪えよう。

シュートか鼻水かの二者択一ならシュートを。


鼻いくら詰まったって我慢。

呼吸は口でも出来る。



目のかゆみ、くしゃみ鼻水鼻づまりと戦闘真っ只中の伊藤です。

皆さんこんにちは。


出来る事なら鼻の中にちぎったティシュを詰め込んで練習したい今日この頃。

あっ、くれぐれも想像はしないでくださいね。


このブログを読んでくれている花粉症の皆さん、それぞれの戦いが終わるその日まで、、頑張りましょうね。もうしばらくですかね。

健闘を祈ります!!



さて今日はグランド近くのフットサル場をお借りしてのトレーニングでした。


朝一でのスタートだった為、ゆっーーくり時間を過ごしてもまだ空が明るい

早起きって素晴らしい



20150321-174727.jpg

いつもの練習場では小学生のトレセンが行われていました



20150321-174823.jpg

作戦会議!?

大人ではなかなか見られない光景。頑張れと声をかけたくなるような可愛い背中たち。




今日で開幕まであと一週間となりました。

ワクワクですが、ドキドキです。

チームとして良いスタートがきれるように、自分に出来る最善の準備をしたいと思います。



さっ、チャンピオンズリーグでも観よ

ではまた


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト