[gtranslate]

リーグ第5節

本日の試合、



3-1で勝ちました!!


【得点】

51分 川澄奈穂美

54分 澤穂希

77分 失点

78分 高瀬愛実



2点目の澤さんのゴールは、リーグ通算150点目のメモリアルゴール&ビューティフルゴールでした


またえっちゃんが前節で通算100試合達成!たかも開幕以来の復帰そしてゴール!とさすがです



今日は恐らくは23℃ぐらいだったと思いますが、体感温度が高く身体に堪える暑さでした。

でもそれは相手も同じ。

もっと走れるように頑張ります!



埼玉でのアウェイにも関わらず本当に沢山のINACサポーターの方が来てくださっていました。

一緒に勝利を喜び合えて嬉しいです!

また地元ということで多くの友人やお世話になっている方に見にきていただきました。

本日も暑い中での熱い応援ありがとうございました!!



20150426-184607.jpg



20150426-184623.jpg


20150426-183448.jpg




今日は

昨年まで在籍したエルフェンとの試合。

特別な気負いはなかったけど、一緒に戦ってきたみんな、サポーターの皆さん、同じ方向を向いてやってきたスタッフの人たちのことを思うと、いろんな思いが湧いてきました。


試合後、エルフェンサポーターの前に行き挨拶をすると、かなこコールをしてくれて、久しぶりに『おまえと心中〜』を聞きました。

チームが変わってもこんなふうにしてもらえるなんて。

エルフェンサポーターのみなさんも、ありがとうございました!!



20150426-182805.jpg




次節リーグ第6節はホームになります!


 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト