[gtranslate]

イルカー!

合宿4日目


午前はトレーニング。

午後は選手スタッフ全員で、和倉温泉観光協会様を表敬訪問いたしました。




20150529-172438.jpg


サッカー合宿の誘致に積極的に取り組んでいるという和倉温泉のサッカー場には、年間約4万人もの人が訪れるといいます。海の見える最高のロケーション、充実したグランド施設、数多くの素敵な旅館、良質な温泉など、合宿をするには最高の場所だと思います!



毎日朝起きたらこんな景色が出迎えてくれるんですよ〜

20150529-215639.jpg

晴天が続き本当にいつも空気が気持ち良いです。





そしてなんと、今日はこんな経験もさせていただきました



20150529-220048.jpg



20150529-220108.jpg

そうこれは、、





イルカウォッチング!!



海で野生のイルカを見るのは初めて!

興奮しながら船に揺られること10分。




20150529-220305.jpg

いたー!!!


写真では分かり辛いので


動画でお裾分けしちゃいます

↓↓↓↓↓


Click to view video.



九州の天草から何故かやってきたという2頭のイルカが、今では9頭の大家族になってこの海で暮らしているとのことでした


海の上で見た野生のイルカは、水族館で観るイルカショーとはまた一味も二味も違った感動がありました


いやー楽しかったなー

すっかりリフレッシュさせていただきました!!




和倉合宿も残り2日です。


ではまた明日


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト