[gtranslate]

생일축하합니다

合宿5日目


今日は夕方にチャリティーマッチ

vs ジェフユナイテッド千葉レディース


がありました。


1-0で勝利したものの、課題の多く残る試合となってしまいました。


観客席には、大人の皆さんに混ざって沢山のサッカー少年少女の姿があり、試合中には手拍子でINAC!INAC!と応援してくれました。

みんなありがとう。

こうしてせっかく見に来て下さる人たちに満足してもらえるよう、私たち選手はもっともっとやらなければいけません。


試合の運営に関わって下さったスタッフのみなさんもありがとうございました。





さて、


実は明日5月31日は、今年から新加入の背番号16番、韓国からやってきたチャン スルギ選手の誕生日なんです。


夕食時にスルギには内緒で一人一人にクラッカーが渡され、サプライズで


ハッピーバースデーをしました!(していただきました!)


旅館のスタッフの中に韓国語が話せる?方が居て、ケーキ登場とともにバースデーソングを韓国語で歌ってくれました


センイルチュッカハムニダ〜♪

センイルチュッカハムニダ〜♪

と、

全部のろうそくに火が灯るまでひたすら歌い続けてくれるという…(笑)

今日も特別に

↓↓↓↓↓


Click to view video.

20150530-214358.jpg



20150530-214132.jpg



20150530-214149.jpg

最近メキメキと日本語が上手になっているスルギ。

スピードがあって、シュート正確で強くて、、

サッカーめっちゃ上手いですよ!


1日早いけど、

スルギ21歳おめでとう(≧∇≦)


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト