[gtranslate]

昨日より

熊本合宿に来ています!


本日は朝一番で熊本県南部に位置する葦北郡芦北町へ。


ギネス世界記録にも認定されたという葦北鉄砲隊の号砲によって迎え入れて頂き、表敬訪問では芦北町について竹崎町長からユーモアたっぷりのお話とチームへの激励のお言葉を頂きました。



20150613-205541.jpg

※1
思わず体を仰け反る程の響き。迫力がありました。

20150613-205600.jpg

※2




20150613-190616.jpg


その後は小学生の子供たちとのサッカー教室


20150613-190403.jpg

※3



小雨の降る中でのスタート、そののち今度は雷が発生盛り上がってきたところなのに〜!

やむなくそこで中止となり時間こそ短くなってしまいましたが、参加してくれたみんなのイキイキとした表情を見ることが出来て良かったです


※1,2,3上田さん写真ありがとうございます



20150613-151102.jpg


サッカー教室後はそう、

今日は日本女子サッカー界にとって大事な大事なワールドカップ2戦目!

ということでみんなでワールドカップ観戦


手に汗握る展開でしたが結果は

2-1の勝利


これで日本の決勝トーナメント進出が決まりましたね。

次節の17日のエクアドル戦も、ここ熊本からチーム全員で応援します!

選手、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした!!



さて今日はイベントが盛り沢山!

場所を移して、《ぎゅうぎゅう亭》さんにて昼食をご馳走になりました。

20150613-151123.jpg

豪華なお肉 *・’(*゚▽゚*)’・*



20150613-151523.jpg

デコポンゼリー

オススメです!!


お腹がいっぱいになったところで次は

20150613-151643.jpg

隣にあるJAあしきたさんへ。

美味しそうな果物などの生鮮食品がずらり



20150613-152533.jpg


こちらは…普通に似合ってますね。笑





合宿は明日から本格始動です。


午後には

試合もあります。


実りの多き合宿になるよう、頭と身体をフル回転させて全力でトレーニングしていきたいと思います!!




最後に、こちらは町長から頂いた品々です。

20150613-210106.jpg

古くから塩作りが行われていたという芦北町。温泉成分を含んだ自然塩を使用。イケてます




では、また更新しまーす


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト