[gtranslate]

フジバンビ♡

本日はこちら!


この度の合宿でも大変お世話になっております、株式会社フジバンビ さまを表敬訪問いたしました。


20150615-201103.jpg


熊本県熊本市にある【四方寄総本店】へ。

20150615-203619.jpg



2年前に創業65周年を迎えられたというので、今年で67年目!歴史があります


20150615-204713.jpg

黒糖ドーナツ棒の開発秘話も勉強できました吉田社長が開発されたんですね〜。



藤原会長ご夫妻、吉田社長をはじめ社員の方々と

20150615-202412.jpg



併設されているカフェでドーナツやケーキまでご馳走になりました

20150615-204300.jpg


店舗の2階にはINACの歴代ユニホームやパネルなどの展示コーナーが。フジバンビ様とINACの繋がりの強さ、そしてこうして日頃から私たちを応援してくださっている熱い想いを改めて感じた表敬訪問となりました。

フジバンビの皆様本日はありがとうございました!!


20150615-210243.jpg

帰り掛けにお土産まで頂いちゃいました。

この合宿中に全部食べてしまいそう^ ^


こちらから購入できるので気になった方は是非美味しいですよ〜





そしてもちろん今日もみっちり練習しました。

雨降って晴れて雨降ってというような不安定な天気が続いている熊本です。

明日も朝から雨の予報、、


明日は早起きなので、そろそろ寝る体勢に入ります



みなさん今日も1日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト