[gtranslate]

ありがとう

ブログをちょくちょく覗きに来てくださっていた皆さん、長らく更新をおサボりしていてすみません





本日名古屋でなでしこリーグ第12節、

vs 伊賀FCくノ一


がありました。



結果は


2-0での勝利!!


【得点】

14分 高瀬愛実

55分 京川舞




ずっと失点する試合が続いていたので、完封勝利できて良かったです。


また、この試合は伊賀のホームゲームでしたが、

伊賀からもそして神戸からも決して近くはない距離にも関わらず、今日もたくさんの方にご来場頂きました。



記録を見たらびっくり。。


その数なんと、



5,110人!!!


地元名古屋の方もかなりいらっしゃっていたようで。観客席からの熱気が私たち選手にも伝わってきました。

こんなに多くの人の前でサッカーが出来て興奮しました!!




今日はもう一つ。


偶然にも試合と自分の誕生日が重なり、朝からチームのみんなに祝ってもらい、メールやLINEやFacebookでもメッセージをもらい、試合会場では試合後サポーターの皆さんからこんな横断幕とともに『ハッピーバースデー』を歌って祝って頂きました。


20150721-014935.jpg

このたった1日の為に。。

ありがとうございました

会場の皆さんも温かい拍手をありがとうございました




20150721-015413.jpg

しのが声をかけてくれて、

午前0時を過ぎたら 〜〜〜』と

20150721-015520.jpg

あっすーが

ドリカムの《HAPPY HAPPY BIRTHDAY》

をソロで歌ってくれる(熱唱してくれる)という(笑)一幕もあり、

みっちょんや鮫ちゃんの

バックコーラスも完ぺき(笑)、

20150721-015543.jpg

そのあとみんなでギュってしてくれて、

窒息するくらい嬉しかったです


あぁ、みんなありがとう



チームも無事勝利し

最高のバースデーになりました




以上


とにかくありがとうの気持ちを伝えたくて!の更新でした






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト