[gtranslate]

震災復興元気市

本日は薊、中野副キャプテンとスタッフの竹内さんとともに飯能市で開催の震災復興元気市に参加しました。



被災地の復興支援を目的とした本イベント会場には、東北地方のグルメや物産の販売が中心となり、その他にもご当地B級グルメやチャリティよこさい等イベントが盛り沢山で大変賑わっていました。




20160306-202558.jpg




20160306-190121.jpg




20160306-190201.jpg


そんななか私たちは復興支援募金箱を持って、エルフェンの開幕戦に向けたチラシもあわせて配らせていただきました。


20160306-125108.jpg




20160306-212252.jpg

こちらは偶然知り合った、飯能市を拠点に活動するフィールドホッケーチーム《ALDER》さんの広報の方。同じ日本トップリーグ連携機構に所属のチーム同士ということで、いろいろなお話をさせていただきました。いつか試合観に行きたいです!





またチラシ配りをしながら

20160306-125228.jpg

急遽飯能日高ケーブルテレビに出演したり



20160306-202759.jpg

ぐんまちゃんに募金してもらったり



20160306-125003.jpg


20160306-125029.jpg

大船渡市の恋し浜ホタテを堪能したり(ホタテ好きの薊選手。とっても大きくて『美味しい!!!』と言ってました)



しました^ ^


 


練習があった為途中で切り上げなくてはならなかったのですが、


美味しいものを食べて、笑顔で話して、

元気を交換し合う、そんな素敵なイベントでした。



東北地方の方々と交流することができ、また地元飯能市の皆様に私たちの事を知っていただく大変良い機会をいただき、ありがとうございました!!




20160306-213421.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト