[gtranslate]

PANJAそれはとっても美味しいパン屋さんです

今年のなでしこリーグオフィシャルガイドブック。




20160314-115925.jpg


皆さんもう手に入れましたか??





中を覗くとチーム紹介のページにはこんな記事が載っています。


【選手オススメ  地元名物ランキング】





エルフェンのランキングはというと、、




1位   パン工房PANJA


2位   四里餅(しりもち)


3位  菓子屋横丁、狭山茶など




20160314-113550.jpg



でした。




どこも魅力的なんですが、


最近のみんなの中での流行りは何と言っても1位のPANJA!


ここ、おしゃれで本当に美味しいパン屋さんなんです





20160314-113827.jpg



昨日の選手激励会の前にも何人かで行ったのですが、その際に思い切ってみんなで自己紹介をしたんです。

ゆうがガイドブックを持って来てくれていて、それを店長である大内さんに見てもらいました。



「私たちちふれASエルフェン埼玉という女子サッカーチームなんですけど、実は地元ランキングのアンケート結果でPANJAさんが1位になったんです」と。


突然のなんとも厚かましいご報告でしたが、嫌な顔ひとつせずそうなんですかと穏やかに対応してくださる大内さん。


PANJAさんは店内にcafe スペースもあり、購入したパンをもぐもぐ食べる私達のすぐ横で大内さんはパソコンをカチャカチャ。


んん?

もしかして、エルフェンのホームページ!?



そしてしばらくしてから、


『今ファンクラブ入りましたから』



とサラッと笑顔で。



……



えーーーーーΣ(゚◇゚ノ)ノ




あ、ありがとうございます(≧∇≦)



『何かお知らせするものとかあれば持って来てください』

とまでも言ってくださり


ますます図に乗った私たちは、はい!今度持ってきます!


とPANJAさんを後にしました。



20160314-114215.jpg

大内さん本当にありがとうございます♡




20160314-114234.jpg




20160314-114244.jpg


ひとつひとつがまるで美術品のようにおしゃれでかわいいパンたち

本当に美味しいです



20160314-114427.jpg

とっても魅力的じゃないですか?





PANJAさんは埼玉県入間市にあります。


お店のホームページは

こちらから。


ホームページも素敵ですね



調理、素材、生地へのこだわりの記事。

パンへの愛情が伝わりますね。


ぜひ読んでみてください!


駐車場が25台分もあり車も停めやすいです!

美味しいコーヒーも飲めます!


お近くの方はぜひ一度足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト