[gtranslate]

サトウのごはん

今日はJEFレディースさんとトレーニングマッチでした


結果は


1-0

1-1



開幕前最後の対外試合ということで、貴重な経験をさせてもらいました。


ジェフのみなさん千葉からお越しいただきありがとうございました!







試合後は、今季常盤木学園から新加入の友衣(佐藤友衣選手 #28)宅で開催の餃子パーティーに参加させてもらいました



名前の友衣、ではなく

サトウでいいじゃん!笑。と最近いじられまくりの友衣。

 

「友衣ですよぉー」という本人の声もむなしくサトウで統一されつつある今日この頃。



何故かこの4人で餃子パーティーをしようということになったらしく


20160320-224508.jpg



何故かサトウの帽子をかぶって(笑)記念撮影。

20160320-224636.jpg


こんな感じで餃子をたらふく頂きました


美味しかったー!



20160320-225627.jpg

鍋パーティー・たこ焼きパーティー、

いろいろあるけど、餃子ってのもいいね!




サトウの家は居心地が良くて自分の家のようにすっかりくつろいでしまいました。


歳が離れてる先輩たち4人をこんなにリラックスさせてくれるなんてすごいぞサトウ!

けどテーブルの脚がちょっと長くてみんな背伸びしながら食べてたぞ、サトウ!


声が大きくてとにかくうるさい(笑)友衣ですが、今はリハビリを頑張っています。

またサトウのごはん会開いてね( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして、

早くみんなと一緒にサッカー出来るといいね!!


今日はありがとう







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト