[gtranslate]

オリジナルTシャツ

エルフェンファンクラブ限定Tシャツが出来上がりました



このTシャツは、1月31日までに2016エルフェンファンクラブ『ツヴォルフ』にご入会頂いた会員様全員にお配りしています!



今年は選手にデザインを、というフロントスタッフの発案により選手間でデザイン画を描いてくれる人を募集。併せてオモテ面ウラ面に掲げるメッセージも募集。


ということで

まず、画伯役を買って出てくれたのがこの人!

20160324-232404.jpg

奈良美沙季 選手!


デザインはこちら

20160325-000219.jpg


スポンサーであるスズキトラストさんのハスラーに乗る、元井監督です(*´∀`*)ノ


めっちゃ可愛くないですか!?

元井さん似てるし( *´艸`)

20160325-000242.jpg

元井さんのモノマネ!?笑



美沙季こんな絵の才能あったんだね

画伯グッドジョブでした




そして、選手が考えたメッセージはこちら

オモテ面はこんな感じです!


20160325-000343.jpg


このメッセージを決めるに当たっては、選手一人ひとつ以上案を出し合い、投票によって決まりました。


AWESOME! は英語ですごい!とか素晴らしい!とかいう時に使われる言葉で、

この言葉の発案者は、



20160325-181832.jpg


がんちゃん。


20160325-181942.jpg


※『AWSOME』を顔で表現してくれています(笑)



ウラ面の英語は

Where there’r a will, there’s a way.

意志あるところに道あり。



僭越ながらわたくしの案が選ばれました。



両方とも英語ですが、他にはこんなものも




・If not me, who? If not now, when?

私でなければ誰がやるの?今でなければいつやるの?


というお洒落なものから



・100%本気、いや、120%本気です

(荒川恵理子)


・寝ても覚めてもエルフェン

(荒川恵理子)


・とにかく明るいエルフェン


・蹴球六日!週休一日!走り続けます!優勝へ!

(荒川恵理子)


・味方を信じて!自分を信じて!チームで戦え!ひとりじゃない!

(荒川恵理子)



他にもいろいろ。

大体ひとり一つなのにがんちゃんは7個も考えたそうです。

そういうところめっちゃ積極的(笑)




とまぁこんな感じで、

このTシャツは選手がデザインしました


ご要望が多ければ販売となる可能性もあるとかないとか。

※スタッフまでお問い合わせ下さい♡



いよいよ明日は、2016プレナスなでしこリーグ2部開幕戦です!!


◇3月26日(土)13時キックオフ

◇vs 愛媛FCレディース

◇川越運動公園陸上競技場


詳細はこちらから。




良いスタートを切れるように、

応援して頂いている皆さんと喜びを分かち合えるように、

チーム全員で全力で戦います!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト