[gtranslate]

いとうかなこさん

今日は生憎の雨ですね

こんな時は道路も滑りやすくなっています。自転車、バイク、車の運転にも注意が必要です


昨日から『春の全国交通安全運動』(4/6〜4/15)が始まっているのはご存知ですか?


狭山市と入間市では昨日、合同開催で交通安全運動における出陣式が行われました。


交通安全広報大使

という大役を狭山市より仰せつかるエルフェンからは、この3人が出席させていただきました。




20160407-105603.jpg



式の中では市長や警察署長のご挨拶に加え、交通安全協会の方々による寸劇も行われました。


交通安全広報大使のタスキを掛け来賓席に座る私。


司会の方の

『続きましては〜交通安全協会による寸劇です。


○×△×◇○□ さん

△□◇×◇○ さん

いとうかなこ さん

お願いいたします。』



いとうかなこさん   ???



∑(゚Д゚)



『えっ!いとうかなこ?そんなの何も言われてないし。えっ、えっ、??』

と心の中で焦りまくる私。

辺りをキョロキョロ見回して挙動不審な私。 

こんなところでドッキリ?

まさかの寸劇メンバーイン??



…とあれこれ頭の中でグルグルやっていたら、呼ばれた3人の方が衣装をまとって出てきました。

そこでやっと気付く私。

あ、この中にいとうかなこさんが、、。


そう、

こんなところで同姓同名の方と遭遇。


寸劇でのいとうかなこさんは、傘をさして自転車を乗ったり、信号を無視して道路を渡ろうとするちょい悪おばさんを熱演。

こちらの伊藤香菜子は、そんないとうかなこさんへ釘付け。





こんな嘘のような本当の話がありましたが、それはさて置き。


一瞬の不注意や気の緩みをなくすことで防げる事故も多いと思います。

交通事故が一件でもなくなるように、

みなさん交通ルールを守って正しい交通マナーを実践しましょう


私も日頃から車を運転するので、交通安全を呼び掛けることはもちろん、自分自身もますますの交通安全意識を持っていきたいと思います




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト