[gtranslate]

なでしこリーグ2部第4節

本日の試合、


vs  日体大FIELDS横浜




4-0で勝ちました。



【得点】

15分 荒川恵理子

47分 相沢優里

77分 荒川恵理子

90分 高橋彩織




今日も横浜まで足を運んでくださった皆様、ご声援ありがとうございました!!


また遠くから結果を見守ってくださった方、ありがとうございました!!





4-0という、一見快勝に見える結果ですが、危ないシーンが何度もありましたし、自分たちの時間帯をなかなか作れなかったり、試合内容にはまだまだ課題があります。


ただこれは監督も言っていたことですが、危ない場面で身体を投げ出したり、身体を張ることで得点に繋がったり、そういうみんなの頑張りが勝利という結果に結びついたと思います。



今日出来たことをこれからは当たり前に出来るように、そしてチーム・個人の課題は日々少しでも克服していけるように、これからもみんなと頑張ります。






20160416-162538.jpg

サポーターの皆さん今日も大声援をありがとうございました





またスタンドには今日も、ちふれの片岡社長の姿がありました。
横浜まで観に来てくださるなんて。

いつもありがとうございます!!

勝って良かった〜。




20160416-162628.jpg

さてこれから、バスで横浜から埼玉に帰りまーす








おまけ



20160416-162732.jpg

途中交代から得点のおりん。

これ自撮り!?

何処かのアイドルですか?笑


答えは

ふなブログで^ ^





ではでは今日もお疲れ様でした

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト