[gtranslate]

ストレッチ

お疲れ様です!



日曜日の試合に向けて今日もハードにトレーニングしました


練習後はおのおの、自主トレとしてボールを蹴ったり筋トレをしたり、ジョギングをして身体をクールダウンさせたりします。


絶対に欠かせないのはストレッチ。


トレーニングルームを覗くとちょっと見かけない光景があり私も仲間に入れてもらいました。





20160420-231321.jpg

沙織(右)と彩織(左)、二人のさおりがこんなストレッチ。


仰向けになって壁にお尻をつけて足を上げ、ゆっくり左右に伸ばしていくと、

足の内側、内転筋が気持ち良く伸びます。


また、この姿勢をとることで足に溜まった老廃物や血液の循環が良くなりむくみ解消にも繋がる。ということで


これいいねっ!





20160420-232318.jpg


と二人の間を割って一緒にストレッチしていたら、



そのまた間に入りたがる人物が。



プラス二人が加わって








20160420-232343.jpg





( ̄▽ ̄)






正面から見ると








20160420-232518.jpg


こう見えてちゃんと筋肉伸びてます。






写真を逆さまにすると





20160420-233028.jpg


(笑)


 


以上楽しい事大好き5人組でした








明日は全国的に天気が崩れるそうです。

九州地方、熊本の避難所や車の中での生活を余儀なくされている方の、疲れや不安や地震の恐怖を、考えるだけで、想像しか出来ないですが、苦しいです。

皆様が少しでも不安なく過ごせますように。


エルフェンでも、24日鴻巣での試合から熊本地震義援金募金活動を行う事になりました。支援物資もまもなく届けられそうです。

とても微力ではあります…いま自分にできることをやっていきたいと思います。


支援の輪を広げていきましょう!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト