[gtranslate]

なでしこリーグ2部第9節

本日の試合、


vs  ニッパツ横浜FCシーガルズ




2-0で勝ちました。



【得点】

54分 高橋彩織

84分 伊藤香菜子





ニッパツ球技場にお集まりいただいたファン・サポーターの皆様、今日も応援ありがとうございました!!

また、遠くから試合経過を見守ってくださった皆様、どうもありがとうございました!!




今日も点が入るまで苦労しましたが、最終的に完封勝利ということで、結果を出せたことは良かったです。

が、内容には誰もが満足していないので、明日から、もっと良いサッカーを表現できるようにまたみんなで話しながらやっていきたいと思います!





私事ですが、、

いいパスを返してくれたみんなのお陰で、やっと、やっと、点が取れました。


チームに貢献出来て良かった。


サポーターの皆さん、ずっと期待に応えられずにいてすみませんでした。これからもっと点に絡めるように、頑張ります。



それと、シュートを打っただけであれ良かったねと言ってくれる、今日も試合を観に来てくれた母に、得点をプレゼント出来て良かった。

いつも応援ありがとう。







ニッパツ球技場の芝です。

20160514-173301.jpg


素晴らしいスタジアムでサッカーできることに感謝。






試合後にユニホーム姿で。

20160514-165447.jpg

試合に勝たないとこういう写真も撮れないので!みんないい顔してるね〜





こちらは、今日も試合を観に来て下さったちふれ片岡社長から、差し入れを頂きました!


20160514-172936.jpg


試合後にみんなでいただきました♡

ありがとうございました!!






試合はまだまだ続きます。

来週は、



なでしこリーグ2部第10節

◇5月22日(日)13時キックオフ

◇vs アンジュヴィオレ広島

◇川越運動公園陸上競技場


です。







勝ち続けるぞ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト