[gtranslate]

なでしこリーグ2部第11節

本日の試合


vs FC吉備国際大学Charme



8-0で勝ちました。



【得点】

25分 薊理絵

50分 伊藤香菜子

76分 伊藤香菜子

82分 吉谷茜音

89分 相沢優里

89分 伊藤香菜子

90分 布山美里

90+2 オウンゴール





20160529-170902.jpg



岡山県まで駆け付けてくれたサポーターの皆様、遠くから応援してくださった皆様、本日もご声援ありがとうございました!!



心配していた雨も大雨にはならず、良いピッチコンディションのもと試合が出来ました。


8得点というサッカーでは大量得点での結果となりましたが、守備面でも今日は相手のシュートが記録上ゼロでした。もちろん失点もゼロ。

ディフェンス陣のみんなナイス!だし、今後もそういう意識を全員でもって質をあげていきたいです。



まだまだ試合は続きます。

今日の結果に満足することなく、来週ももっと良いサッカーと結果を残せるように、みんなでまた一週間トレーニングしていきたいと思います!






20160529-172053.jpg



津山から埼玉まで今から帰ります





20160529-172149.jpg 


茜音、顔半分  ( *´艸`)




 飛行機揺れませんように、、、





20160529-195246.jpg

今日の先制点の人、黒くて分かりませーん(笑)





では、今日もお疲れ様でした

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト