[gtranslate]

W高橋

お疲れ様です。


昨日の男女日本代表の試合はご覧になりましたか?


私はまだニュースで得点シーンしか見れていないのですが、どのゴールもゴラッソ!(=華麗な、見事な、スーパーな、ゴール)でしたね


なでしこの先制点。ぶっちーの左足のシュートには、思わずおぉ!!と叫んでしまいました。


監督が高倉さんになっての初采配。チームを作る時間が限られている中でアメリカ相手(しかもこれからリオ五輪を控えている)に2点先制してからのドロー。今後が非常に楽しみです。



さて、なでしこリーグ2部は今日明日がリーグ中断前最後の試合になります。



私たちエルフェンは、



なでしこリーグ2部第12節


◇6月5日(日)13時キックオフ

◇vs 日体大FIELDS横浜

◇川越運動公園陸上競技場



です。




ファン並びサポータの皆様、明日もどうぞよろしくお願いいたします!!





20160604-184749.jpg

ブログ用に写真撮らせて〜とお願いしたらW高橋が快く応えてくれました



この2人、、


名前が同じ『高橋』と言うだけでなく、共通点が多いようです。


それは、 



スパイクが同じ。

時計が同じ。

練習用のすね当てが同じ。

試合用のすね当ても同じ。

(練習で着たウェアを入れる)汚れ物入れが同じ。

これ食べる?とたまたま聞いたフリスクを、もう1人も持っていた。

無印良品で物は違うけど柄が一緒の物を持っている。

(忘れちゃったけど他にも色々言ってたな〜)


、、と

揃えた訳ではなく、偶然同じ物を持っている事が多いようです。




『それ塩分取り過ぎね』


と、

優子高橋が彩織高橋に向かって説教しているところもよく見かけます(笑)



仲の良い2人、ナイスな笑顔をありがとう




明日の試合の告知はこちら。


引き続き、益城ルネサンス熊本フットボールクラブ復興支援募金活動を行っております。皆様のご協力、よろしくお願いいたします。


また明日は下部組織マリの前座試合(公式戦」があります。

W高橋ならぬWエルフェンで勝利できるよう一緒に頑張りたいです。




それでは、またご報告します!





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト