[gtranslate]

リーグカップ2部予選第5節

またまたご報告が遅くなりましたが、

先日の試合



vs ノジマステラ神奈川相模原



0-3で負けました。


【得点】

32分 失点

52分 失点

90分+2 失点



雨の中応援してくれたファン・サポーターの皆さん、スタジアムに駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました。




完敗でした。



相手コートに押し込んでいた前半の早い時間帯に点が取れていれば、というのはありますがそれもタラレバの話。


この敗戦でどれだけの悔しさを感じて何を学んだかを、これからの自分たちの取り組み方で問われると思っています。

今ここで変わらないと、という危機感がすごくあります。


自分も、ああいう流れの中試合を決定付けるようなプレーが出来たかと言うと、まったく出来ていなく腹立たしいです。


急には変われないけど、一歩でも半歩でも毎日前に進めるようにこの一週間やっていきたいと思います。



次節は、


なでしこリーグ2部カップ戦予選第6節


◇7月16日(土)12時キックオフ

◇vs ニッパツ横浜FCシーガルズ

◇ニッパツ三ツ沢球技場


です。





ところで、

今朝行われたEURO2016の決勝は凄いことになりましたね


私は結局がっつり寝てしまい、録画放送で見ました


決勝点エデルのスーパーゴールには部屋で一人絶叫。笑

ポルトガルはクリスティアーノ・ロナウドが何かと話題になりますが、ファイナルMVPのぺぺを筆頭とした堅く粘り強い守備が印象的でした。




20160711-164511.jpg

1人しか入れないテクニカルエリアに指揮官2人。



20160711-164820.jpg


大会が終わってしまうのは寂しいけど、素晴らしいサッカーを観させてもらいました!



もう来月にはリオですね。楽しみがいっぱい。

スポーツ。サッカー。最高です!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト