[gtranslate]

川越百万灯夏祭り

8月になりました


昨日は、川越百万灯夏祭りにエルフェンから6人の選手で参加し、チームのPRとして団扇とチラシを配らせていただきました。



20160801-173041.jpg




20160801-173139.jpg




20160801-173213.jpg


このイベントで配布場所を提供してくださったのは『陶舗やまわ』さん。様々な陶器の販売だけでなく、陶芸教室や飲食店『陶路子』さんも。着替えや休憩場所としてもご提供いただき、すっかりお世話になり、ありがとうございました!

(ある選手は「今度陶芸教室来て良いですか?」と興味津々で聞いていました。あれは本気のやつだな。ご興味ある方はぜひ陶舗やまわさんで!)




20160801-173155.jpg



20160801-192846.jpg


蔵造りの風情ある街並みの中に、ユニホーム姿。

さすがに目立つのか、多くの方が足を止めて受け取ってくださいました。またチームの告知をを見てわざわざ足を運んでくださったファン・サポーターの方もいました。嬉しい限りです!ありがとうございました




20160801-192237.jpg

配布中なにやら人だかりができていたので目を向けると…




!!!!


20160801-192322.jpg

か、かわいすぎる





20160801-173247.jpg


同時に行った、川越後援会の募集にも多くの方にご入会いただき感謝です!



20160801-202028.jpg


改めまして、団扇の製作そしてこのような場をつくってくださった『ASエルフェン埼玉川越後援会』の皆様、どうもありがとうございました!



20160801-195402.jpg

最後はお団子の池田屋さんにてご馳走になりました。甘いのしょっぱいの、最高でした。ご馳走様でした!



20160801-195537.jpg

かき氷も!



20160801-195606.jpg

似てるとか似てるとか似てるとか…笑



20160801-195708.jpg


お疲れ様!!

サッカー教室、暑い中練習だったみんなもお疲れ様!!




カップ戦はまだまだ続きます。

次節は、


なでしこリーグカップ2部予選第9節


◇8月6日(土)15時キックオフ

◇vs 日体大FIELDS横浜

◇ニッパツ三ツ沢球技場


です。


よろしくお願いします!


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト