[gtranslate]

Jリーグも再開なでしこリーグも再開

J1リーグが2週間ぶりに再開。カップ戦で中断していたなでしこリーグも本日再開されました。


私たちエルフェンは現在、2部10チーム中2位です。

1部昇格のためには首位が自動昇格、2位が1部9位との入れ替え戦になります。

後半戦といっても残りは6試合だけ。すべて勝つことに、集中するのみです。



今日は、明日の試合にむけて神戸に移動してきました。

久しぶりの新神戸駅。

懐かしさと、わずか数ヶ月ですが時の流れの速さに驚いてしまいます。




20160910-214210.jpg

いつも応援してくださっている方からのプレゼントでリラックス遠征先ではこうしてお風呂に浸かりながら本を読んだりすることが多いです



ブログを書きながらテレビのJリーグ中継を流していたら、闘莉王選手の電撃復帰でなにかと注目されていた名古屋が19試合ぶりという勝利の瞬間が。そんなに勝てていなかったんですね。女子はそもそもそんなに試合数がないのですが、想像するだけで…。歓喜に沸く選手の姿を見て、1勝の重みを感じました。

どんな試合でも勝つことは簡単じゃない。自分たちも大事なのは、そんな当たり前のことをどれだけ謙虚に考えて準備出来るかだと思います。

(そうこう書いてるうちに広島カープが優勝!25年待ったというカープファンの皆様おめでとうございます)




なでしこリーグ2部第13節


◇9月11日(日)11時キックオフ

◇vs ASハリマ アルビオン

◇三木総合防災公園陸上競技場



そしてピッチに立ったら、

自分を信じて

仲間を信じて

チームで戦う



明日、よろしくお願いします!

また報告します!






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト