[gtranslate]

なでしこリーグ2部第15節

昨日の試合のご報告


vs スフィーダ世田谷FC



2-1で勝ちました。


【得点】

3分 失点

10分 鈴木薫子

65分 オウンゴール





20160925-221406.jpg



キックオフ直後に雷で試合が中断するというアクシデントがありました。

約一時間の中断にも関わらず、多くのファン・サポーターの方にスタジアムに残って応援をしていただきました。悪天候の中本当にありがとうございました。体調を崩されていないようにと願うばかりです。



この試合、

再開してすぐに失点してしまったように、

あるいは終盤試合を落ち着かせられずバタバタしてしまったように、状況に即した判断・プレーの選択をチームでもっと出来るようになりたいです。


嬉しかったのは、あ、これは後から映像で確認したシーンなんですが、後半美沙季のクロスからがんちゃんが頭で合わせて誰もが入った!と思ったシュートが枠を逸れたシーンで、たまたまベンチも映っていてその瞬間そこにいたスタッフ・選手みんなが両手を挙げて天を仰いでいたこと、です。

ありきたりな光景と言えばそうかもしれないけど、ベンチにいるみんなも一緒に戦っているっていう一体感が丸切り垣間見られて、思わず口元が緩みました。

『うわぁ惜しい!』『入ったかと思った!』『決めてくれ〜』

という想い。ベンチだけじゃなくてベンチ外のみんなもそうだったと思うし、ファン・サポーターの方だって。

こういう大勢の気持ちも背負うから強くもなれるし、だからこそもっと頑張って表現しないとってなります。振り返って、いや振り返るまでもなくなんですが、自分も本当にまだまだで来週こそはって思ってます。



次節は、


なでしこリーグ2部第16節


◇10月1日(土)13時キックオフ

◇vs ノジマステラ神奈川相模原

◇相模原ギオンスタジアム


首位ノジマとの対戦です。


ここで意地見せずにいつ見せるか

という話です。


一週間良いトレーニングと良い準備を。



ではまた!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト