[gtranslate]

なでしこ祭に参加しました

本日は

武蔵野学院大学・武蔵野短期大学さんの学園祭【なでしこ祭】にエルフェンから5人の選手で参加させていただきました



20161022-182808.jpg




20161022-183036.jpg


トークショーから始まり



20161022-183107.jpg


お客さんとリフティングを一緒にしたり



20161022-183214.jpg




20161022-183903.jpg



20161022-183234.jpg


狭山茶の清風園さんブースにてお茶をお配りしたりしました



大学生の皆さんのみならず、老若男女沢山の一般の方にお立ち寄りいただきました。中には地元が一緒、なんて方や、昔エルフェンのサッカー教室に来てくれていた小学生、先日お邪魔した水富幼稚園の園児とそのお母様に再会したりもしました



告知を見てエルフェンサポーターも駆け付けて下さり、この武蔵野学院大学の学生であるみさきはなんと、


20161022-215952.jpg

選手全員の紹介ボードを作って持ってきてくれました


この手作りはすごいよ。びっくりしたよ。

20161022-220108.jpg



20161022-220126.jpg


「来るって分かってから3日間かけて急いで作った」という力作に感動


20161022-220327.jpg

みさきありがとうね




20161022-185002.jpg

こちらは「埼玉平成高校」繋がり。同じ高校だった!ということで

左から先輩→後輩の順に並んで記念撮影


地元ならではの繋がり、輪の広がりが嬉しいです!



ところでですね、エルフェンにはこういったイベントでおおいに力を発揮する選手がいます。

軽快なトークっていうんですかね、

初対面の人ともすぐに打ち解ける話上手なその人は、、





20161022-220934.jpg

GK船田麻友!




「みんな何年生?」


と女子大生に話しかけるその姿はもう…










ナンパしてるようにしか見えない!!笑



キャーキャー言われながら女の子たちと写真を撮っていました




20161022-221609.jpg

「エルフェンてチームの名前覚えてね〜」

ってお願いした後、道で3回位すれ違って、

「みんな覚えてくれた!?」って聞くと



「えっとーー、えっとー、


伊藤さん!」って。笑



いやいや私の名前覚えてくれるのは嬉しいけど、

チームの名前は、




ちふれASエルフェン埼玉



ですから!!



よろしくお願いしますね




そんなこんなで楽しい時間があっと言う間に過ぎて、後ろ髪を引かれる思いで大学を後にしました。




20161022-222636.jpg




20161022-222651.jpg



武蔵野学院大学・武蔵野短期大学の皆様、なでしこ祭にお越しいただいた皆様、素晴らしいひと時をどうもありがとうございました!!






あ、

あとひとつ。


大事な報告をし忘れていました。



残念なお知らせです。


期待してたんですが。







20161022-223051.jpg


《ミスコンテスト》

略してミスコン。



薊理絵

幼児教育学科3年(架空)



6番目にエントリーし、

投票結果を固唾を飲んで見守っていましたが、、






20161022-224344.jpg


グランプリならず!




まずは美白から始めよう?( ´艸`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト