[gtranslate]

ロウソクってどうやるの?

こんばんは!


10月も残すところ一週間を切りました。

今日はインフルエンザの予防接種を受けました。もうそんな時期ですね〜。

みなさんいかがお過ごしですか?



この時期盛り上がることと言えば、

そう、ハロウィン。

先日、我が家でもハロウィンパーティーを開催しました


チームみんな来てー♡と言いたいところでしたが、さすがに全員は入りきらないので、今回はOver25歳限定ということで




20161025-233053.jpg



ご飯をたらふく食べた後はみんなでトランプ、それからがんちゃんが急に『じゃあ次はジェスチャーゲームやろっ』と言い出したので(笑)やることに



ルールは簡単

2組に分かれてお題を出し合って、制限時間内にそれぞれ何問正解できるかというもの。



全員を爆笑の渦に巻き込んだのは

りえの、「江頭2:50」。

動きが可笑しすぎてここには載せられないレベルなので笑、割愛!


その代わりという訳ではないですが、

あとから振り返ってじわじわと笑えてくるのが堰ちゃんがやった《ロウソク》。です。


ロウソクと言えば用途は様々ですが、ぱっと思いつくのは誕生日ケーキだったりしますよね?



堰ちゃんバージョンを是非ご覧ください。

(私的にかなりツボです



↓ ↓ ↓

20161025-124133.jpg

①順番がまわってきてお題を確認

お題:ロウソク

※背を向けている4人がジェスチャーを見て答える側(なのでお題が何か知りません)




さて、

どうやって表現するでしょうか。



20161025-123104.jpg

②なんと自分が…






20161025-123238.jpg

ロウソクになる!笑





20161025-123657.jpg

問題を出す側は『自分がなっちゃったよ!』とこの時すでに大爆笑!


一方答える側は頭にマークが。





さぁ次はどうする堰ちゃん。


20161025-123302.jpg

座ってロウソクを立てて?





20161025-123330.jpg

③手を合わせる!笑



答える側からは当然のように

『お線香?』との声が。


ん〜、間違ってはないんだけど…


20161025-123355.jpg

④悩む堰ちゃん。




そこで、


『ハッピーな方は?』

とヒントの声があがると



あっと気付いて

20161025-123725.jpg




20161025-123737.jpg


⑤やっと、ふぅーをする堰ちゃん


20161025-123843.jpg

⑥一瞬にして『ロウソク!』の答えが。



20161025-123854.jpg



20161025-123906.jpg

⑦ずっこける堰ちゃん。





20161025-123950.jpg

⑧これなに?とみんなから突っ込まれる堰ちゃん(笑)




そんなこんなで盛り上がり過ぎて

こんなにやっていたという(・∀・)

20161025-224448.jpg




20161025-121355.jpg


みんなまた来てね〜*\(^o^)/*





今週末はいよいよ皇后杯です!

今週も良いトレーニングを



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト