[gtranslate]

大人な対応

お疲れ様です!


昨日は東京で木枯らし1号が吹いたと発表されましたね。風強かったー!

私たちが練習している東京の隣埼玉の、飯能の夜は寒すぎます。走って動くと身体が暖まるけど、止まると1分後には震えてきます。これ本当です。


そんな話はさておき、昨日11月9日はふな(船田麻友#1)

の26歳の誕生日でした

いつもなら練習が終わったその瞬間にボトルシャワーのお祝いがあるところですが、いま水かけられたら本気で風邪ひいちゃうよね、とみんなの真面目な気遣いからなくなり(ふな良かったね)ました。が、それだけでは終わりません。ふながロッカールームに戻ったのを見計らって、サプライズケーキを持って突撃

風が強く外でロウソクに火をつけるのが難しかったので、仕方なくバレないようにこっそり中に入ろうとすると本人にケーキをチラ見されるというアクシデントが。がしかし、何も見てないよーというふなの大人な対応によって(笑)無事サプライズは大成功しましたとさ




20161109-233134.jpg




20161109-233836.jpg


ふなはゴールキーパーとしてセービングなどの技術的な面での貢献だけでなく、

的確かつ力強いコーチングでいつもチームを鼓舞してくれています。

最後列というすべてを見られる場所に立っているからこその、チーム全体への責任感を持った指示や叱咤激励の声。

本当にいい言葉発してるんですよ。


Twitterでこんなミスをするうっかりさんだったり笑、普段はおおらかでマイペースなふなの(口癖は『いいっすよ いいっすよ』笑)ピッチでの変貌ぶりにこれからもご注目下さい!


あ、余談ですがふなはPKめちゃくちゃ上手いです。止める方もだけど、蹴る方。

なっかなか蹴らずに焦らすんですよ。まだ蹴らない、まだ蹴らないって。それでもってさらっと決めちゃう。うーん、なんか性格出てる気がする、、笑


先ほどのふなブログも是非ぜひチェックしてくださいね


26歳おめでとう*\(^o^)/*



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年11月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト