[gtranslate]

ユニクロサッカーキッズに参加したら奇跡のコラボが!

本日はJFAユニクロサッカーキッズ in 西武プリンスドーム

に、スタッフとして参加致しました!


午前・午後の部合わせて総勢2,600人の子供たちが集まるという特大サッカーフェスティバルそのコーチや親御さんも一堂に会するので会場は賑やかでたくさんの笑顔に包まれていました


エルフェンから午前の部に参加したのはこの9人!

20161126-135208.jpg



20161126-135225.jpg

寒いからと厚着のためみんなすごい着膨れ(笑)ちなみにこのユニクロTシャツ頂きました




ミニゲーム用のコートを作ったり準備が終わって、いよいよ始まるよーという時に出現したのは



20161127-004134.jpg


コバトン



埼玉県マスコットとしてお馴染みですよねー!



20161127-004150.jpg




20161127-004227.jpg


一緒に写真撮ってー!と大人から子供までみんなから大人気!

積極的に子供たちと戯れサービス精神旺盛のコバトン。

20161127-004336.jpg


だったんですが、

ライオンズのレオくんに手を繋がれて後ろ姿が何だか少し元気なさげに


開会式後には『暑い〜』と心の声とともに控え室に消えていってしまったコバトン、、






じ、つ、は、


このコバトンの中身は






20161126-141957.jpg


がんちゃんだったのです!!


最初からそのことを知っていた私たちは一挙手一投足に大盛り上がり。


もう一度いきますね、


はいっ!

20161127-010215.jpg

荒川選手です、いやコバトン、いや、

両方です!


本人の希望によって実現した奇跡の共演ならぬ共存!??という名のコラボレーションでした




20161127-010623.jpg




20161127-011454.jpg



参加してくれたみんなありがとう☆

関係スタッフの皆様お疲れ様でした。お世話になり、ありがとうございました!

コバトンもお疲れ様でした(*^▽^*)



20161126-212049.jpg

こちらは午後の部。

選手みんなもおつかれー!



コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2016年11月
« 10月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト